※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piichan
妊娠・出産

昨日から生理痛の弱い痛みと張りがあり、今夜も痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?不安です。

昨日起きてから生理痛の弱い痛みと張りがあって一応間隔計ってたのですが途中で寝てしまい陣痛じゃなかった😐と思ってたのですが、夜からまた生理痛の弱い痛み?下痢っぽい痛み?があります(´・_・`)間隔とかではなくずっと痛い感じです。これも前駆陣痛なのでしょうか?今までなにもなかったので赤ちゃんになにかあったのでは...と不安です(´・_・`)

コメント

あーすけ

一度病院に電話してみて相談されるのはどうですか?
だいたい24時間で対応してもらえるし、37週だったらいつ産まれてもおかしくないし((( ⍥ )))

ヒトユウ

ずっと痛いのは前駆陣痛ではないと思います。
前駆陣痛と本陣痛の違いは間隔がバラバラか整っているかです。
両方痛みと痛みの間に全く痛くない時間があります。

出産が近付いてくると、下痢っぽくなったりするそうなのでそれじゃないかなと思います。