※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

急に暑くなってきたので、羽毛布団を片付けようと思います。やっぱり、…

急に暑くなってきたので、羽毛布団を片付けようと思います。
やっぱり、コインランドリーなどで洗ってから片付けた方がいいでしょうか、、それとも、カバーだけ家で洗って、羽毛布団自体は天日干しのみでいいでしょうか?

コロナもある中、コインランドリーに持っていくのもなぁって迷ってます。ちなみに、晴れた日には頻繁に干してます。

コメント

ままり

カバーをつけたまま日陰に干して、そのあとカバーをはずして室内で干して、片付けてます😊

チム

ダニは60℃(温度は記憶が曖昧)以上にならないと死滅しないと聞いたので極力しまう前はコインランドリーで乾燥させてからにしてます😃
でも今はコロナであまり出歩くのは躊躇してしまいますよね💦