※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳でも飲める鼻詰まりと咳に効く市販薬はありますか?風邪をひいた時の備えとして買いたいですが、病院に行くのが難しいため市販薬で対処したいです。

鼻詰まりと、咳に効く市販薬(3歳も飲める)で
効くものはありますでしょうか‥

風邪ひいた時にすぐに買いにいけないので、買っておこうと思います!
病院はコロナが怖いので、保健所などに相談して病院にと言われなければ市販薬でしのぎたいと思っています😣

コメント

ぴーさん

うちの子は、病院やってなかった時に、ウェルシア薬局とかに売ってた、アンパンマンの咳止めシロップ飲ませました!! いつも咳+鼻水で、吐いてしまうのですが、これ飲ませれば効きます! ただ眠気は襲ってくるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってごめんなさい!
    コメントありがとうございます!

アンパンマンの咳止めシロップ効いたのですね💡😍
    うちも是非使ってみます‼️
    教えていただき本当に助かりました、ありがとうございます🙇‍♀️!

• 5月3日
たべっこどうぶつ🪿❤️

飲み薬ではないですが、鼻詰まりや咳が出たらヴィックスヴェポラップ塗っています!
風邪の初期症状にも効くのでくしゃみしだしたらすぐに塗ると風邪ひどくならないのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってごめんなさい!!
    コメントありがとうございました!

ヴェポラッブですか💡💡
    使ったことがありませんでした!
    効くんですねー😍✨
    今度風邪ひいたら是非使ってみます😆
    教えていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️

• 5月3日