※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

陣痛の予兆か、38週で全身かゆみ、胃痛、激しい胎動で眠れない。同じ経験の方いますか?

臨月、全身のかゆみ、胃痛、胎動激しくて眠れない…などあった方いますか?
38週です。臨月に入ってから全身がかゆい…
飲み薬や塗り薬もきかずかき傷だらけです。
めちゃくちゃ辛いです。

プラス2日前くらいから、夜中に胎動が激しいです。
激しくて気持ち悪くて眠ません。
昨晩は胃痛も酷かったです。

胎動激しくてしんどい➕胃痛➕全身の痒みで
頭おかしくなりそうです。

陣痛の予兆なのでしょうか?
もう毎日辛くて早く生みたいです。

横になると胎動がしんどいので、
今もam4時くらいから起きて座ってます。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
あとは逆流性食道炎もあって後期はほんと辛かったです😭
でもなにより痒みが一番辛かったかな…
皮膚科と産婦人科、両方相談しましたが
乾燥がダメだからしっかり保湿してと言われましたが
してもしてもかゆい!
私は出産して気付いたときには
痒みが全くなくなっていました!
ほんとにお辛いと思いますがもう少し頑張って下さい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、ピンポイントで痒みがひどいときは
    冷やしてました!

    • 5月2日
りりか

2人目だからかもう痒みが来てます😅
フォーファムっていうボディークリームを妊娠線予防に購入しましたが
痒みを感じる時にも塗りたくってます。
これで少しはマシです(笑)

胎動が激しくて眠れないのすごくわかります…1人目も2人目も足の力が強く寝れなくてひたすら寝返りして朝を迎えるばかりでした😂

38週、いつ産まれてもおかしくないので早く産んで離脱したいですね💦

よーぐると

全身の痒み、5ヶ月くらいからずっとあります😱
皮膚科にかかって薬もらってますが、産むまで治らないと思うと言われ、諦めてます💦
塗らないより塗りたくった方がかなりマシですが。
私は薬を塗ったあと、保湿剤を塗ったあと、ワセリンとかでテカテカにしてます。笑
我慢できない時は冷やしてます☺️

胎動も激しくて夜中に目が覚めるのも、
胃が圧迫されて苦しくて目が覚めたり、寝転がってられないのもよくよく分かります😭
1番体休めたい時期のに😭

38週、もう少しですね!
今色々大変な時期だけど、可愛い我が子に会えると思って頑張りましょうね😭✨