※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏用洋服が必要ですか?ユニクロのデザインが好みでないため、肌着だけ買いたいです。長袖は夏には着せられません。

もうすぐ生後5ヶ月の赤ちゃんママです

娘の夏に向けての洋服・肌着がないので
バースデイに買いに行きたいのですが
不要不急でしょうか、、?

ユニクロなどはデザインが好みではないので、、
もし購入するとしても肌着ぐらいです。

さすがに夏に長袖は着せられないので、、

コメント

ぬん

バースデイのお洋服可愛いですよね😊
不要不急と言われればそうかもしれないですが、5月になり暑くなりますし、いつまでコロナ続くかわからないので、私ならGWを避けて平日の午前とかに1人でパパーッと行っちゃいます✨
私はネットで探すようにしてるんですが、バースデイはネットがないのでGW明けたら出産準備に少しだけ買いに行きます☺️

うさ

私は行きますね!
人少なそうな時間狙っていきます😊
バースデイ可愛いですよね!

ユキ

うちも、もうすぐで5ヶ月です🎶
昨日夏の洋服を買いに行きました。
私だけ行き、他のみんなは家での待機にしてます。
どうしてもの時は車で待ってもらったりしてます💨

nana.

私も夏服ないので買いに行きますよ😄車で待っててもらい1人で見る予定です👀꙳

みーこ。

不急だとは思いますが、不要だとは思いません😅

ネットでばかり買い物できなかったりしますし、実際手に取って選びたいのもありますし。

私なら行きます〜。

近々、私も赤ちゃん用のタオルケットを買いに行く予定です。😃

ママリ

家族でゾロゾロじゃなければ全然いいと思います😌
段々と暑くなってきますし
長袖だと汗疹が出来ちゃったりしますもんね( ˃ ˂ )

まいまい

私も昨日慌てて半袖を買いに行きました💦
いきなり暑くなったからです…
子供の体調を管理することにもなりますから、平日の空いてそうな時間にささーっといくなら大丈夫と思いますよ☺️

m.a

昨日タオルケットが欲しくて朝イチで行ったんですが結構人多くて…
しかも家族連れでマスクもせず大声で走り回ってるファミリーとかいてドン引き😅
家族ではなく一人でササっと行く分には不要ではないので大丈夫だと思いますよ!

とろろん

ぬん様
とんすけ様
ュキ様
ななすけ。様
みーこ様
m様
まいちゃん様
i.i様

まとめてのお返事で大変申し訳ありません。

皆様のお言葉で行く決心がつきました!
公共交通機関を使いたくないので
旦那に車で連れて行ってもらい
私一人で買いに行きます!!!
(旦那と娘は車でお留守番)

皆様本当にありがとうございました!🍋