※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

子どもが眠くても、イベントに連れて行くべきか悩んでいます。他の方はどうしているか参考にしたいです。

午前中に支援センターや図書館なとでイベントがある時って子どもが眠くても連れて行きますか?

昨日は、支援センターでベビーマッサージがあり時間になるまで家で30分程眠れたので起こして行きました。起こしてまで行かないほうがいいですかね(笑)
会場では、特にぐずることもなかったです!

今日も図書館でイベントがあるのですが、眠くてぐじぐじしてます。いつでもあるイベントなどで、絶対行かなきゃ!ってことではないのですが、まだ1回も行ったことがないので気になっています!

みなさんは、どうされてますか?参考にさせてください!

コメント

クロちゃん

予約して参加するようなイベントは起こして行きますが、いつでも行けるイベントならまた今度にします!

• ayapanpi

ayapanpi

やっぱりそうですよね!ありがとうございました♡

• 6月9日
あゆ21

お昼前のイベントは眠くなるので連れてってなかったです😭早く寝て10時に起きたりしたら連れてくんですけどなかなか起きないのでお昼から連れてったりして夕方寝かせてました😭

• ayapanpi

ayapanpi

やっぱり午前中眠くなってしまいますよね!やっぱり起きてから行くか諦めるかですよね♪ありがとうございました♡

• 6月9日
夏の風

うちもイベントの時間と午前睡の時間が重なっているので、時々迷います😅
なので、寝なかったら行くようにしてます。うちの子は支援センターに行くのは大好きなので、特に愚図ることもなく楽しく過ごしてます。
寝てしまった時は諦めて行かなかったり、起きてから遅れて参加したりしてます。

• ayapanpi

ayapanpi

迷いますよね( .. )今日は結局ぐじぐじしてましたが話しかけたりしてたら笑って寝なくなったので図書館行ってきました!
    寝てるの起こしてまで行くのはやめます!ありがとうございました♡

• 6月9日