※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
ファッション・コスメ

セルフカラーリング、ブリーチした事ある方に質問です!今一年くらい美容…

セルフカラーリング、ブリーチした事ある方に質問です!
今一年くらい美容室いけてなくて妊娠中だしサロン行きたく無いのでセルフカラーする予定ですが。
このプリンのまんま市販で1番明るいカラー剤をのせるか
ブリーチしてから載せるか迷っています。
ブリーチ、自分でしたことないし、塗りムラあったら目立つしで怖くて(笑)
前まで美容室で働いていた為、ホームカラーは高校以来で🤭

みなさんならどうしますか?
あとおすすめのカラー剤あったら教えてください!

ちなみに黒いとこはバージン
明るいとこはブリーチです。

コメント

ちびー

私は毎回綺麗に色を入れたいので、
ブリーチしてます🤣
マニックパニックのホワイトブリーチを重宝しております♥️

あと、市販でいえばビューティーンおすすめです♥️
先日、パープルアッシュ購入して、
ブリーチしてからやりましたが、むちゃくちゃ綺麗に入りましたよ☺️

  • しゃすみ

    しゃすみ

    ブリーチ塗布もご自分でされてますか?
    マニパニのブリーチって液体?ですよね?🥺

    • 5月2日
  • ちびー

    ちびー

    全て自分でやっています🤣

    ブリーチは粉と液体を混ぜて、、
    液体?ですね😀

    • 5月2日
  • しゃすみ

    しゃすみ

    すごい!
    液体だとむら凄そうで😭
    そもそもがブリーチは泡なんて無かったりして😱😱(笑)

    • 5月2日
  • ちびー

    ちびー

    ブリーチってかっさかさでやりにくいですよね🤣

    調べたら泡タイプのブリーチあるみたいですよ🤔

    • 5月2日
ちろる

ブリーチはやめといた方がいいと思います😂
明るいカラー剤で全体が無難だと思います🤣💦
同じくブリーチ毛なので
気持ちはよくわかります!!笑

  • しゃすみ

    しゃすみ

    1回やってみて変になったらブリーチでリセットしようかなと考えてます😭

    • 5月2日
  • ちろる

    ちろる


    美容師ですが全体ブリーチはさすがに自分でやったことないです🤣💦
    カラーうまくはいるといいですねぇ😂💗

    • 5月2日
り

新川優愛の染め粉のアッシュ系でいつも染めてますが泡だしムラなく染められますよ🌟
ブリーチはパサパサになるしプリンになってからいつも染めますが馴染むし良いですよ🥴💕