※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
子育て・グッズ

5月中に仕事復帰するんですが、保育園から登園自粛してくださいと連絡…

5月中に仕事復帰するんですが、保育園から登園自粛してくださいと連絡がきてます。

家から車で10分ほどの距離に専業主婦をしてる義母がいるんですが保育園に預けず義母に見ていてもらうか迷っています。
義実家には旦那の弟(中学生)が休校中で家にいるみたいです。
息子は懐いていていくといっしょに遊んだりしているので預けても楽しく遊んでくれるのかなと思ってます。

仕事は旦那も私も小売業で休めないのでどこかには預けなくてはならないので保育園か義実家か悩んでいます。
みなさんならどうされますか?いいねで教えてください。

コメント

でぃ

保育園に預ける☺︎☺︎☺︎

でぃ

義実家に預ける❤︎❤︎❤︎