※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バイバイウィルスを子どもの手に直接スプレーして除菌しても大丈夫でしょうか?食事中の子どもに使っても問題ないでしょうか?

バイバイウィルスという除菌スプレーを購入したのですが、こちらは子どもの手に直接スプレーして除菌しても大丈夫なんでしょうか?😣説明には書いてなかったのですが、食事している女の子の写真があったので使えるの?でしょうか?🥺

コメント

ねこ

調べたのですが、次亜塩素酸ナトリウム入ってるみたいですね?
水も含まれているとはいえども、手指消毒には向かないです💦
ハイターを薄めたようなものですね。
人体の消毒用ではございませんとも書いてありました💦

• ママリ

ママリ

わざわざ調べて頂きすみません💦ありがとうございました😊次亜塩素酸ナトリウムなんですね🥺聞いて良かったです‼︎物だけに使用したいと思います✨

• 5月2日
  • いちご

いちご

横からすみません…これうちで使っています!

私も気になって公式サイトに問い合わせたところ、赤ちゃんの手指に使用可能とお返事いただきました🤭公式サイトにもよくみたら書いてありました!口に入っても大丈夫だそうです。

次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸水は別物で、次亜塩素酸水は手指の消毒に使えます!

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊手指に使えるんですね‼︎😳まだ②コロナが怖いので使いたいと思います!教えて下さりありがとうございました🙊✨

• 5月28日
  • いちご

いちご

いえいえ!お互い頑張りましょうね🥺💕

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

クラスターが都会では出てるのでまだ②油断出来ない日々が続きますが。。頑張りましょうね🥰

• 5月29日
  • ねこ

ねこ

成分、次亜塩素酸水なんですね👀
    違う商品を見てたかもしれないです!!💦

• 5月29日