コメント
ねこ
調べたのですが、次亜塩素酸ナトリウム入ってるみたいですね?
水も含まれているとはいえども、手指消毒には向かないです💦
ハイターを薄めたようなものですね。
人体の消毒用ではございませんとも書いてありました💦
ねこ
調べたのですが、次亜塩素酸ナトリウム入ってるみたいですね?
水も含まれているとはいえども、手指消毒には向かないです💦
ハイターを薄めたようなものですね。
人体の消毒用ではございませんとも書いてありました💦
「写真」に関する質問
8月初めに3人目を出産予定です。 まだ生まれてないのに悩むことでもないですが、とにかくお宮参りが苦痛です。 1人目、2人目ともに両家を呼んでお宮参りをしました。 風習なので仕方がないですがいつも当たり前のように義…
長女が幼稚園の時3年間仲のいいママ友がいたのですが、年長の10月頃に遊んだのを最後にパタリと連絡をしなくなってしまいました…😭 卒園式にも私から声をかけて一緒に写真撮ったのですが、そこでも連絡取らず…😭 たまたま…
旦那の人間性が嫌いで嫌いで、話し合いになるたびに離婚したくなります。 写真も旦那と娘のツーショットは保存していません。 ただ、娘のためにも離婚はまだしばらくしない方向で耐えたいのです。 旦那に対して嫌悪感が強…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
わざわざ調べて頂きすみません💦ありがとうございました😊次亜塩素酸ナトリウムなんですね🥺聞いて良かったです‼︎物だけに使用したいと思います✨
いちご
横からすみません…これうちで使っています!
私も気になって公式サイトに問い合わせたところ、赤ちゃんの手指に使用可能とお返事いただきました🤭公式サイトにもよくみたら書いてありました!口に入っても大丈夫だそうです。
次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸水は別物で、次亜塩素酸水は手指の消毒に使えます!
ママリ
コメントありがとうございます😊手指に使えるんですね‼︎😳まだ②コロナが怖いので使いたいと思います!教えて下さりありがとうございました🙊✨
いちご
いえいえ!お互い頑張りましょうね🥺💕
ママリ
クラスターが都会では出てるのでまだ②油断出来ない日々が続きますが。。頑張りましょうね🥰
ねこ
成分、次亜塩素酸水なんですね👀
違う商品を見てたかもしれないです!!💦