※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

私がおかしいんですか?今さっき、旦那が義弟と夜釣りにいきました。義弟…

私がおかしいんですか?

今さっき、旦那が義弟と夜釣りにいきました。
義弟は10日前に結婚したばかりなのに
昨日の夜もうちにきて夜遅く帰って行きました。

また今日、義弟が夜釣りに誘い
旦那は行ってしまいましたが
その前に旦那と私が揉めてしまいました。

実はここ10日くらいずっと釣り三昧で
娘と私と行くのも砂浜。

1人釣りをして、私は娘の相手、、、。

今日も昼間は砂浜で釣りをしていたにもかかわらず
夜釣りにも行くと、、、

ブチギレてしまいました。

すると、旦那は
唯一の趣味を否定するのか
最低な嫁やな
一度の夜釣りくらい許せ

だの、罵倒されました。

唯一の趣味、、、
毎日毎晩やってるタバコと酒はなんなの

と思いました。

夜釣りくらい許すべきなんですか?

ちなみに、砂浜は人がいない隠れスポットです。

コロナの心配はありません。

コメント

ゆー

この前Twitterで見ましたが、外出自粛の意味を履き違えてる人多すぎて驚きです。
外出自粛はただ単に人に会わなければいいということではなく、もしも海で溺れたら…もしも山で遭難したら…医療崩壊が起きてるところでは救助にすら行けず、助かる命も助けられないから家にいて下さい、ということなんです。
また、救助する人が保菌してたら、そこからの感染だって考えられます。
人がいるいないに関わらず、外出は控えたほうがいいと思います…。

rinrin

おかしくないですよ!💦
月1ぐらいなら許しますが10日も釣り三昧で夜も釣りなんて独身か‼️って感じですよね!
男性は本当自由に行動できていいですよね!
子供は母親が見るのが当たり前でこっちは何するにも子供と一緒で、連れて行けないような所に行くときは預け先探して許可が下りなきゃ行けないのに。。
お酒とタバコを棚に上げて、お金使ってないとか言われるの本当腹立ちますよね💦

趣味を否定する訳じゃなくて、家族との時間も大事にして欲しいですね😭
娘が夜起きてパパいないと寂しがってるとか、夜居てくれないと何かあった時に不安なんだよね、、みたいな言い方しても行っちゃいますかね😭?

• とろん子

とろん子

いきますね。
    なんもない と言いながら😂

そうなんですよ
    私がキレてるのはそこなんです。

なぜ母親は許可がいるのに
    父親は勝手に予定を組むんだろうと。
    毎日思っています。

• 5月2日
ネコさん

前主人に同じように唯一の趣味を否定するなんて最低な嫁だ!と言われた事があります(。•́︿•̀。)

常識の範囲内での行動を求めているのに、それすら出来ないんです。
その時から常識がないのだと分かり、色々な事を根気強く教え続けて本当にまともな人になりました。
常識ない奴の無意識的行動ってこっちが迷惑しますよね😂
心中お察しします😂
お疲れ様です…

あいこ

この場所は人がいないからコロナの心配はないから オッケー!
とゆう考え方の人多いですよね😅
申し訳ないですが、とろん子さんの考え方も少しズレてるなと思います。
ニュースでもあってましたが、コロナ患者さんの受け入れ以外にも、普通の患者さんの受け入れが厳しくなっているみたいです。
もし外へ出かけて命に関わる怪我をして、救急車を呼んで受け入れ先が無かったりしたらどうします?😢
何にしても今は自粛しているのが正解です。