※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱があって様子見ていたら、母に連れられて救急病院に行かされた女性。2日前に風邪と診断され薬をもらっていたが、母は激怒。女性は自分が悪かったのか悩んでいる。

4/30にお熱38.2出て翌日には下がって様子見てたら、18時に39.1。座薬刺して5/2に朝一病院行こうと思ってたら
わたしの母が来てお熱あること知ったら、激怒され無理矢理救急病院に連れてかれた。
なんで日中行かなかったの?! 肺炎とかになったらどうするの?! ちゃんとしなさいよ!!って。
説明するも聞く耳持たず。2日前に病院行って風邪だと言われ薬ももらってるのに。結果風邪。なんともなくて良かったねだって。え?
本人ご飯もおやつも水分も取れるし元気出して、いま救急に行く方が怖いよ。

わたしが悪かったのかなあ。様子みたらいけなかったのかなあ
あーもーわけ分からない

コメント

はるひ

お疲れさまです。
1番近くで見て1番変化に敏感なママを差し置いて騒ぎ立てられるのは疲れますよね。

熱が出たのは昨日、風邪と診断されて薬が出て、水分も食事もとれて元気、私も様子見ます。
夜間は負担になりますし、今行く方が怖いにも同意します。

ちゃんと考えてるからこそ座薬入れたし数日前に行った病院また行くか悩んでるんですよね😓
私もママリさんと同じような対応してたと思いますよ☺️