※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
家族・旦那

旦那が風俗に行ってそうで怖いです。高校の時お付き合いしていた時は遠…

旦那が風俗に行ってそうで怖いです。

高校の時お付き合いしていた時は遠距離で離れていました。

旦那の友達は高校生でも風俗に通っていたそうで、
当時旦那もじゃないかととても心配していました

卒業して少しして子供が出来、私が妊娠しているとき
とても性欲がたまっているようでした。

旦那は嘘ばかりつくので 冗談で風俗行ったと言ってきて後から嘘と言っても信じられません


現に、私が高校生の時私は初めての人で初めて性病になりました。

風俗に行っていること確かめたいのですが
どうやって確かめればいいですか?

旦那はいつも怪しい行動ばかりです

携帯も高校の時からパスワードロックかかっていて私に一度も見せてくれません。


過去に行ったかどうか確かめるにはどうすればいいでしょう、?

コメント

ママリ

旦那さん愛されてるんですね☺️
私の旦那は妊娠中性欲我慢してくれなかったので逆に羨ましいです!

友人に聞いてみてわ?

  • 晴

    友人の彼氏や旦那さんは風俗に行った事がないのでわからないと思います

    • 5月2日
mama

過去に行っていたとしてどうするのですか?

行っていたなら離婚。を思っているなら調べればいいと思いますがただ知りたいだけなら辞めた方がいいです。何もいい事はありません。
まず、知らなくてもいいことだと思います。

風俗=浮気だという考えの方や風俗は浮気じゃないと思う人、それぞれだとは思いますが過去は過去です。
過去の事を気にしてどうなるのですか?ご自身が疲れるだけだと思います

  • 晴

    浮気をしていたのか知りたいのではなく
    もし風俗に行っていたのなら性病をもし旦那がうつされて私にうつったとするならば
    嫌だからです。

    • 5月2日
  • mama

    mama


    ご自身が性病か調べてみればいいのでは?

    • 5月2日
  • 晴

    性病なんです!

    • 5月2日
  • mama

    mama


    風俗で性病をもらったとするならば値段が安いところに行ったんだと思います。

    私は水商売で長く働いていましたが、風俗も今は性病に厳しいところばかりで徹底しているところばかりです。月1女の子達は性病の検査はしているみたいですよ。

    風俗じゃなく普通に浮気とか??

    • 5月2日
  • 晴

    浮気なんですかね?🤨

    誰と電話していたとかどこに誰と遊びに行くとか言わないので浮気を疑ってもいいかもしれませんね☹️


    仕事の付き合いでキャバクラやガールズバー、相席などに行っていたとは聞きましたが
    浮気もしていたんですかね🤯

    • 5月2日
  • mama

    mama


    私は業界のことをわかっているので一般の普通の女の子と浮気より風俗の方がマシなタイプで。。
    性病の可能性が少ないからです。風俗も今は高いしお金払って病気もらわない方がいいので…。

    ガールズバーやキャバ嬢の方が病気の確率は上がるかな、と。私がキャバ嬢でしたが、やはり周りの女の子達もわりと性病が多かったです。
    なので、風俗で性病ってよっぽど安いところに行かない限りあちらもプロなので、性病もらうことありません。

    • 5月2日
  • mama

    mama


    ちなみにはじめての相手が旦那様なんですか?

    旦那様なら、風俗やキャバクラ関係なく、元彼女さんからの可能性もあるかなと

    • 5月2日
  • 晴

    旦那も私が初めてで高校のとき1回別れて他の彼女と付き合っていました

    けれど旦那は寮生で相手も看護科の一個上で忙しくて中々会えなかったそうです

    • 5月2日
晴

初めての人で初めて性病になったから
もしかしたら旦那が風俗に行って私にうつしてきたのかもと知りたいだけです
つい最近旦那が風俗行ったと冗談を言ってきたので
それが本当に冗談なのか知りたかっただけです

問い詰めても何も言わないので