
コメント

ももママ
先月再婚し、6月が予定日の妊婦です!
すでにそんな感じですよ…帰宅→お風呂→ご飯→自分の部屋に行きます(-_-;)
女としてなんて全く…悲しすぎですよ本当に…

退会ユーザー
うちもです!!
今もまさに、
子供達寝てから
旦那はイヤホンつけてゲーム、
私はママリ見てて。
会話なんて一切ないですよー😛
-
🐰
こちらはもう旦那イビキかいて寝てます😂
もう毎日同じような日々だし女としても見られないし辛いです😭- 5月1日

ともも
うちもそんな感じです。ごはん中はいただきますもご馳走様も言わない。スマホぽちぽち。食べおわったら片付けないでお風呂直行。
私が見えてないみたいです。
-
🐰
せっかく作ったのによくそんな失礼なことが出来ますね。ご飯出てくるのも当たり前じゃないんだよって😭そんなこもされたら辛いですよね😢
- 5月2日
🐰
先月結婚されたばかりなのに辛いですね😢なんでこんなにも自分時間大好きなんですかね、別に身なり適当にしてる訳ではないのにもう女として見られてないので本当悲しいです😢
ももママ
子どものお母さんとしか見られてないようです…子どもといるのは毎日楽しいですが、旦那とは本当につまらないです。
お母さんである事は間違いないですが、旦那からぐらい女として見られたいですね😫