※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Aママ
子育て・グッズ

明日の西条の公園へ、娘の服装に悩んでいます。半袖のコンビ肌着と半袖ロンパースでいいでしょうか?ベビーカーで日陰にいます。

愛媛県の方至急お願いします。
明日息子のストレス発散に、西条の公園に少し行くことになってるんですが、娘の服装に悩んでます。
今日も暑かったし、明日も暑いみたいなので半袖のコンビ肌着に半袖ロンパースにしようと思うんですが早いですかね?
行かない方がいいという意見は控えて下さい。
ベビーカーで日陰にいるつもりです。

コメント

ゆうママ

今日も暑かったですね。
日中は半袖でいいと思います。
おくるみかバスタオルなど念のために持ってたら十分かなー?と思いました。

• H&Aママ

H&Aママ

今日すごく暑かったですよね。
    ありがとうございます。

• 5月1日
ささみ

東予に住んでます!
今日急に暑くなった気がしました💦

今日は下の子はタンクトップの肌着に半袖ロンパースでした◡̈*.。
明日も同じぐらいの気温なので半袖肌着プラス半袖ロンパースで良さそうです☺️

日陰にいるとのことですが、道中など日除けにバスタオルとかの薄いかけ物があると安心かなと思います🐥

うちも上の子が運動不足なので明日はどこか広いところで歩かせてあげたいなぁと考えてます( ´-` ).。oO

かびごん

宇和島です!!
今日も暑くなるみたいなので
メッシュ肌着に日中は
半袖ロンパースにします☺️
日陰寒そうならおくるみかけたり
するといいと思います✨

H&Aママ

ありがとうございます。
メッシュ肌着に半袖ロンパースにしました。