※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
ココロ・悩み

元旦那との関係に悩んでいます。子供のこと以外にもプライベートなやりとりがあり、旦那の家庭や今後のことが気になります。外に気持ちが向いているようで、複雑な気持ちです。

バツイチの方。
元旦那とはどう接していますか??
元旦那が結婚してる場合です。

子供関連のことですが旦那が元嫁と
割りきってではなく少しプライベートも含めて。
絵文字もたくさんつけてLINEしてました。
子供のことだけだったらわかります。
けど普通に仲良さげなかんじでした。

旦那を見てて今どっちの家庭を大事に
したいのか。。もとよめとは終わってるのに。。
一緒に居てもシングルマザーみたいな
感覚です。。
常に気持ちが外にむいてる。
そんな気がします。

むかつく。

コメント

さおり3ママ

お互いがバツイチなんですか?

うちはそうですけど
あたしは元旦那とは連絡取ってません。お金だけ振り込んでもらってます。元旦那は再婚してます。

旦那は連絡も養育費も払ってないみたいです。


別れ方にもよるのかな。。。
元奥さんは再婚してないんですか?

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    私は初婚で旦那がバツイチです。

    もと嫁は結婚してないですが彼氏はいますね。。

    • 6月9日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    旦那さんには相談したんですか?

    • 6月9日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    してないです( TДT)

    • 6月9日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    してみたらどうですか?
    やはり気持ちがよくないですよね。
    勝手に携帯見た感じですか?

    • 6月9日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    そうです。。
    今日私の態度が冷たくてそれが
    気になったらしく電話してきて
    謝ってきました。。笑笑

    • 6月9日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    旦那さん気づいたのかな?
    気づいてくれてよかったですね( *・ω・)ノ

    • 6月9日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    態度の変化にきづいたみたいですww
    どやされるかと思ったのですが
    まさかのあやまってきました。。笑

    • 6月9日