※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴葉
雑談・つぶやき

ルナルナ、排卵日に行為なし。今月も妊娠なし。また、生理が来るのか…多…

ルナルナ、排卵日に行為なし。
今月も妊娠なし。
また、生理が来るのか…
多分、来月も行為、妊娠ないんだろうな…
はあ…病むな(´д`|||)

伝えてるのに何もないとショックです(´д`|||)別にやりたい訳じゃないけど、否定されてるようでm(__)m

精子の運動率高めかた、元気になる料理、誘い方、みなさんは、何か旦那さんにしてることありますか?

旦那が45で、妊娠できるか焦ってます!
何かアドバイス、共感できるかた、優しくお助けくださいm(__)m

コメント

排卵日だからしよう、とか妊娠の確率高い日だからしよう、とか妊娠だけの行為、義務作業みたいになってませんか?

• 琴葉

琴葉

なりつつありますよね(´д`|||)
    焦りと不安と色々考えちゃって…
    この先、妊娠することないかもって思うと少しでも近づけたくて😞

• 6月9日

義務作業だとなかなか気持ちにスイッチが入らず旦那さんも気分がのらないのかも。日にちのお知らせはしないで、付き合ってた頃や新婚の頃のように、子どもが寝たあと、お風呂で洗いっこしたりイチャイチャしたり自然な流れや雰囲気つくってみては?

• 琴葉

琴葉

自然な流れですか…
    流れでする人じゃないから難しいんですよね😞
    気ままにやりたいときにやられてる感じで…
    誘ったら誘ったで、おこられるし😅
    試行錯誤してるんですけどねm(__)m

• 6月9日