※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

コロナで外出自粛ですが、マンションやアパートなど庭がない人はどうしていますか?( ;´・ω・`)外遊びはしますか?

コロナで外出自粛ですが、マンションやアパートなど庭がない人はどうしていますか?( ;´・ω・`)
外遊びはしますか?

コメント

SUN&MOON

ベランダにシート敷いてプチピクニック気分になったりシャボン玉したりしてます☺️

遥ママ

アパートですが2階なのでベランダがあり
ベランダでシャボン玉したり
レジャーシート敷いてお弁当やおやつ食べてピクニックしてます😊

夏はプールもしてたのでこの連休暑くなるみたいなので水遊びもしようかなと思ってます🙂

最近考えてるのは砂場作ろうかなと…🤔
公園行くのもな…と思ってるので😖

さき

マンションの前に小さな公園があるので
誰もいない時を狙って外に出ています!
部屋の中だとトランポリンとか、おもちゃやDVDを見せたりしてるんですが
娘は体を動かしてたいタイプなので外に出ないというのができません💦
公園に人が多い時は、近くを散歩してます!

オムハンバーグ

雨や寒くなければ1日1回は家の周りを散歩してますね😅
あとは激狭なベランダにいます😅
なんてことはないんですが、
今日はなんて室内が嫌なのか...ベランダでシール遊びや人形遊び、お昼も食べたりしました😅
あとはお昼を早めに食べてお昼時に誰もいない公園に行ったりします😅

暑くなればきっと毎日水遊びですね😂💦
その方が体力使って良さそうです👍

はじめてのママリ🔰

2歳くらいならYouTubeのオンライン幼稚園が毎日あっておすすめです!
挨拶、体操、お歌、絵本

sachira

天気の良い日は散歩&公園に行ってます😊

近所で人のいない時間帯を狙って、1時間程外遊びしています❣️

砂場遊びが大好きで遊具では全く遊ばないですが、手洗い消毒などはきっちりする様にしています😌

あやみ

アパートの2階なので
ベランダで遊ばせたり
家の前の道をお散歩したりしてます😖😖
たまに家の近くの公園にお散歩がてらいって誰もいなければ遊ばせてます😭😭