※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
その他の疑問

コストコに詳しい方教えて下さい🥺✨画像のような大きいケーキは当日お店…

コストコに詳しい方教えて下さい🥺✨画像のような大きいケーキは当日お店に行っても売っていますか?また、メッセージや名前は入れてくれるのでしょうか?とにかく大きいしインパクトもすごいのでいいな〜と思っているのですが今はコロナで大変な時期なので行けません。が、元の生活に戻れた時に一度購入してみようかなと迷っているのでどなたか教えて頂けると嬉しいです😊🎂

コメント

当日でも売ってますー!
メッセージ、名入れは分からずすみません😰

• n.

n.

ありがとうございます😊

• 5月5日
GA@msymt

コストコのケーキ、カラフルでデザインもとても可愛いですよね☺️🧡

ネットで調べたら、

すでに出来上がっているデザインのケーキに名前だけ入れてもらいたい場合は事前注文は必要なく店頭で頼むと書いてもらえるようです✨

この柄がいい!など希望がある場合は事前にオーダー用紙に記入し申し込む必要があるようです!

• n.

n.

そうなんですね!ありがとうございました😂🙏✨

• 5月5日