みやこ
パンツが汚れるのが嫌で私今もしてますよ!
re
産後じゃなくてもしてましたよ★
まなぽん(21)
産後じゃありませんが…安定期ですが、つけてます😂
初めてのママリ
尿漏れに関してなら、出かける時は1歳くらいまでしてました!(でも、おりものシートではなく、妊婦用の3〜10ccのエリエールのナチュラ使ってました)
今は普通のおりものシートですが、これは昔から織物で下着が濡れたり汚れたりするのが嫌で常につけてます。
みやこ
パンツが汚れるのが嫌で私今もしてますよ!
re
産後じゃなくてもしてましたよ★
まなぽん(21)
産後じゃありませんが…安定期ですが、つけてます😂
初めてのママリ
尿漏れに関してなら、出かける時は1歳くらいまでしてました!(でも、おりものシートではなく、妊婦用の3〜10ccのエリエールのナチュラ使ってました)
今は普通のおりものシートですが、これは昔から織物で下着が濡れたり汚れたりするのが嫌で常につけてます。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント