※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうがないさん
妊娠・出産

西松屋やバースデイで、サイズL以上のマタニティパジャマはありますか?お腹が大きくなってきて、ズボンがきついです。

西松屋やバースデイにサイズL以上のマタニティパジャマって売ってますか??
1人目の時よりお腹がすごい出てきて、ズボンがきつくて。。

コメント

ぴよこ

私も元が大きいのがあって西松屋のズボンLじゃきつくて無理でした😭
なので、ゴムタイプのしまむらの大きいサイズのズボンや、旦那が仕事に履いていく黒い緩いパッチ履いてます笑

• ぴよこ

ぴよこ

私の近所の西松屋はズボンがLかLLまでしかなかったです!

• 5月1日
ほたる

私は一人目のときすごくお腹がでていたので、ワンピースタイプに変えました!
二人目もお腹出てくると思って紐で結べるタイプのを購入しました!

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

私は太ってるので探してたんですが、バースデーに3Lが売ってました(^^)LLもありました!店舗にもよると思いますが(´•ω•`)

しょうがないさん

ありがとうございます!
探しに行ってみます(^^)