※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が普段泣かないのに、1日中泣いていた。原因がわからず不安。泣き止んだのは散歩とYouTube。何が原因か教えてほしい。

生後5ヶ月の男の子です。
いつもだいたいご機嫌で、泣く時はだいたいお腹すいた時か眠たい時くらいで、満たされればすぐに泣き止むような子です。
しかし、今日は何やっても泣いてばかりの1日でした。熱もなく、予防接種による副反応でもないです。唯一泣き止んだのは、散歩の時間とYouTubeでトマトちゃん流した時だけでした。
いつもはほとんど泣かない子だけに、今日は1日泣いていたので、原因がわからず不安になりました。ただ、今日は泣きたい日なのかな〜と流してましたが、、、。
考えられる原因があれば教えてください!

コメント

初めてのママリ🔰

歯が生えてきそうで痒いとかですかね?🤔

• りんご🍎

りんご🍎

なるほどですね!!それは有り得るかもです🤔最近よく指しゃぶり、歯茎で下唇を噛むような口の形するので!参考にします🙇‍♀️

• 5月1日
あーちゃん

うちも今日はなんだか1日中ぐずぐずでした💦
急に暑くなったからかな?とか、何か新しいことが出来るようになるのかな?と考えてます😊!

• りんご🍎

りんご🍎

ほんと暑かったですよね〜😅わたしも暑いのかなと思って、半袖に着替えさせたりしましたがそれでも泣いてて😭
    何か新しいこと、、、寝返りがまだ1回しかできてないので、明日見れることを期待します😆

• 5月1日