※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服のおすすめや必要なものについて教えてください。安いショップも知りたいです。

マタニティ服ってどんなものを購入されましたか?ワンピースやジーンズやレギンスなど、ネットでもいろいろありすぎて迷ってしまいます。妊婦の時に重宝した服ってありますか?またなるべく安めのおすすめのショップやサイトなどあれば教えていただきたいです💦少しの間なので、なるべく必要なものだけ買いたいのですが、はじめてのことなのでよく分かりません💦

コメント

マタニティ服買わなかったです!
唯一アジャスターベルト買いました!

太郎

ユニクロのマタニティジーンズはほんとに助かりました!
履きやすいし産まれる直前まで履いてました☺️
ただ、冬で寒かったので中にタイツも履いてました😱
授乳口がついた服は、私はあまり便利だとは思いませんでした😅
人がいるところで授乳することはなかったし、授乳室でめくってあげてたので普通の服でよかったなと思います💦

ジーンズやズボンは履きませんでした!🙌
なんやかんやで外行きの服はだぼっとしたワンピース2枚くらいあればいけました👍

まー

マタニティジーンズ二本だけ買いましたがあまり使わずでした。ゆったりしたズボンやワンピースの出番が多かったです。ユニクロとgu活躍しました!レギンスとかタイツはマタニティ用大活躍でした。
少しの期間しか着ないし、コロナであまり出掛けられないし、個人的にマタニティ服高く感じたので買うなら1〜2枚でいいかなあっておもいますね💦

ママリ

西松屋でレギンスだけかいました( ᵕᴗᵕ )
あとはワンピースがほんとに楽です( ; - ; )

Ririt0

ユニクロのマタニティジーンズ2本だけ買いました🥰
履き心地が良すぎてアジャスターきつきつにして未だに履いてます🤣落ちてきますが、、🤣笑

ままり

1人目の時はマタニティ服買わなかったです!普通のワンピースやロングスカートで十分でした!!

ママリ

通販サイトのグレイルでプチプラなワンピース買ってました♪パンツならLEPSIMのマタニティデニムが柔らかくて履きやすくて重宝しました😊✨

ユニクロやGUなどのロングワンピースやビッグT+レギンスは重宝しますよ✨
マタニティーデニムはアジャスターで調整してもズレてくるので個人的には必要ないですね🤣
産後はやっぱり授乳口が付いたワンピースなどが使い勝手いいですね♪