※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

電動自転車を買うべきか迷っています。普段は車を使わず、近所の移動に利用する予定です。

電動自転車って必要ですか?
普通の自転車に子供乗せをつけるのはどうなんでしょうか?

車はあるのですが旦那が乗るので普段私は使いません。
大きな買い物や遠出は旦那がいる時行きます。

住んでいるところは特に坂がたくさんあるわけではありません。

まだまだですが、幼稚園はバスの予定です。
保育園に行くとしても近所になります。

近くのスーパーや公園に行く時使うのですが
電動自転車を買うべきか迷ってます。。

コメント

ナツ花

電動いりませんでしたよー😃

うちゃ

運動したくて普通のにしました!
自転車くらいしか運動のタイミングなくて
いい感じに運動になってます!

ちゃき

荷台が耐重量27キロ以上じゃないとつけられないって自転車屋さんが言ってました。
自転車の荷台部分だけ付け替えられるので、今使ってる自転車も使えると思います!
子載せ専用自転車を買いましたが電動じゃなくてもすごく高いし重いです💦
車あるなら電動じゃなくていいと思います。