※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
お仕事

就労証明書を勤務時間を自分で書いた方いますか?😭会社に好きなように書いていいよと言われたんですが😨

就労証明書を勤務時間を自分で書いた方いますか?😭会社に好きなように書いていいよと言われたんですが😨

コメント

旦那は宇宙人

内容は自分で決めましたが執筆は人事の方に書いてもらいました💦
会社の判子があれば問題無いかもしれませんが、もし不備があったら役所から会社に電話が行くと思います🧐

• あつこ

あつこ

会社の判子は押してある状態で送られてくるみたいです💦
    勤務時間変えたりしましたか??

• 5月1日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

書類上変えなくても子どもの保育に問題は無かったので変えませんでした!

• 5月1日
ととろ。

主人の方は、会社の判のみだったので、その他直筆の部分は自分で書いてましたよー!

• あつこ

あつこ

そうなんですか✨ありがとうございます😊

• 5月1日
あなな

むしろ担当が自分なので全部自分で書いてはんこだけ貰ってます😅
内容は雇用契約どおりです。

• あつこ

あつこ

そうなんですね😂雇用契約通りに書かないとダメですかね?

• 5月1日
  • あなな

あなな

本来そうですね。
    まぁ調査なんて入らないと思いますが😅

就労証明の会社あての説明にも、虚偽の証明しないように注意書きがされてあるはずですし、はんこ押すので責任は会社にいきますよ。誰が書いても証明者は会社なので。

• 5月1日