※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体調が悪い可能性があります。服装を調整したり、様子を見ることを検討してください。

お熱だと、身体全体・頭も熱くなりますか?

お腹や背中だけがとても熱くて、お熱測ったら37.7度でした💦
頭や手足は普通の温度で、熱い感じはありません。

室温23.9度で、服装は、半袖ボディ肌着に半袖Tシャツ、長ズボンのジーンズです👖

服装が暑いのか、お熱なのか、どう思いますか?

きのう、予防接種4本でした。

いつも盛り盛り食べるのですが、きょうは食べが悪いし、水分もいつもより摂ってくれません💦
お昼寝もいつもなら1時間〜2時間くらいなのですが、きょうは3時間寝てました💤

体調悪い感じですかね😭?
だとすると、薄着させすぎてもよくないと思い、服装調整した方がいいか、このまま様子見の方がいいか悩んでます😣

コメント

わんこ

昨日ワクチン打ってて7.7で食事もいつも通りに食べないなら体調悪いですよね😨
具合悪いといつもより寝ますよ💦
とりあえずお風呂は入れず体拭いたら薄着の長袖パジャマに着替えさせますかね。
手足が熱くなってきて本人辛そうだったら冷やしてあげてください💦

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね💦
    お風呂なしで、もうお着替えさせちゃった方がいいんですね😣
    お夕飯は、出すだけ出して、食べるだけは食べさせる感じでいいですかね😣💦?

お熱初めてなので、どうしたらいいかわからずだったので、助かります🙇‍♀️
    ありがとうございます😭

• 5月1日
  • わんこ

わんこ

夕方になると肌寒くなるのでそのタイミングでいいと思います!
    そうですね、食べなくてもとりあえず水分取れてれば大丈夫です🙆‍♀️
    うちのこは熱で食欲落ちてる時はドラッグストアで売ってる野菜ジュレはよく飲みますよ😊

この時期だし焦りますよね💦
    明日も熱が続いたりしたらワクチン打った小児科に連絡してみてください。

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️ そうします!

水分はいつも以上にこまめに摂らせたいと思います。
    野菜ジュレですね! まだ飲ませたことないので今度元気になったら飲ませて見て、ストックしておこうと思います🙇‍♀️✨

焦ります…😭😭 不安です。。。

そうしようと思います!
    本当にありがとうございます😭

• 5月1日