※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーラブ
妊活

旦那さんの男性不妊で悩んでいます。亜鉛サプリのオススメを知りたいです。

男性不妊の現実……
先日、旦那さんの検査をしてもらった結果量も半分くらいしかなく、精子もほとんどいないと言われました。再度検査してもらうのですが、今はただただどうしたらいいか分かりません。
男性には亜鉛がいいとはわかっているのですが食事ではなかなか無理なのでサプリにしようと思うのですが、オススメのサプリご存知なかたいらっしゃいませんか??これ飲んだら改善した!とか教えていただけたら助かります(*T^T)

コメント

みぃ1012

私の主人は乏精症と診断を受けました。
元々貧血ってのもあって鉄分と葉酸のタブレットタイプのサプリメントを飲んでもらいました。

病院から漢方を処方されたのもありますが、1/3から今は2/3になりました。
再検査を受けられてちゃんとしたお薬を飲むのが良いかと思います。

いちご🍓

私の主人は乏精性と奇形率がすごく高く自然妊娠は難しいだろうと言われました。。男性不妊専門の病院を紹介してもらい今は漢方とDHCの亜鉛サプリを飲み、もともとヘビースモーカーだったのですが禁煙し数値は少しずつですが良くなっています❢
あと、ボクサーパンツよりトランクスがいいと聞きトランクスに変えました。
良いと言われるものは試しいます〃´∀`)
お互い夫婦力を合わせて乗り切りましょうね!

プーラブ

まだ一回目じゃはっきりは分からないですよね。
再検査の結果がでるまではあまり考えないようにします!(*^^*)
ありがとうございます☆

プーラブ

一回目の結果では無精子かも。と言われ二人で落ち込みました……
でもすこし勇気が出ました!
もう一度検査してからそれからしっかり考えていこうとおもいます!(^^)ありがとうございます☆

プーラブ

私も旦那さんには男性不妊専門の病院がいいかな。と思っています。
パンツは昔からトランクスなので安心なのでほかに自分たちでできることしよ!って思っています。
不妊・妊活は夫婦二人で乗り越える壁ですもんね♪(о´∀`о)
お互いがんばりましょう✨
ありがとうございました!(*^^*)

いちご🍓

きっと、これを乗りきれれば二人に大きな絆ができるんじゃないかなと思うんです❢
落ち込むことも沢山ありますが力を抜いて頑張りましょう(๑^^๑)

プーラブ

そうですよね!!
ふたり力合わせて乗りきればきっと絆も深まるし、そうやって授かる命はより宝物になりますね☆
苦労の先に笑顔になれる日を夢みてがんばります♪
一緒にがんばりましょう❤( 〃▽〃)