※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

あすけんで塩分がオーバー。糖質脂質不足で悩み。食事で塩分増える。どうしたらいい?

あすけんをやっていますが、
毎回塩分がオーバーしてしまうのですが、糖質脂質がかなり不足と言われてしまいます😓😓😓
でも何かをさらに食べようとすると必然的に塩分も増えますよね、、。
もうどうしたらいいものか💧💧

コメント

ももり

ゆで野菜とかふかしたさつまいもとか、無塩バターでソテーとかどうですかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふかしたさつまいもってよくダイエッターさん食べてますよね!!😳✨
    野菜は生のがいいと言われたので食べているのですが足りないみたいです😓😓
    ソテーして試してみたいと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月1日
  • ももり

ももり

そうなんですね!野菜だったら火を通したら(煮るとかスープにするとか)かさが減ってたくさん食べられるとも聞いたりします💡
    あと果物とか美容にもいいし免疫力上がるみたいだしいいかもしれないなーと思いました😄

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!😳✨
    今日ちょうどミネストローネを作ろうと思っていました♪
    果物もいいですね🍓
    色々挑戦してみます✨
    ありがとうございます😊😊

• 5月2日