※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

次の子の出産について、破水や陣痛はどちらから始まりましたか?また、時間帯はいつ頃でしたか?不安な気持ちを抱えている方がいます。

いいねでお願いします❤️
出産のスタートが破水からだった方💡
次の子の出産は
破水、陣痛、どちらから始まりましたか??
また時間帯はいつ頃でしたか?

1人目は夜中に破水したのですが、いま日中は子どもと2人きりのため、2人でいる時にもし破水したらとドキドキしています😱
周りは1人目、2人目どちらも破水からだったという人が何人かいるので、尚さら不安です😂

いいねで回答お願いします🙏✨

コメント

み

破水スタートだった方

み

陣痛スタートだった方

み

兆候があったのは、午前中

み

兆候があったのは午後~夕方

み

兆候があったのは夕方~夜

み

兆候があったのは夜中

ママリ

時間は15時過ぎくらいからです😄
上の子の破水は朝5時すぎに違和感感じてトイレ行ったら破水してました😂😂

• み

コメントありがとうございます😄
    2人目も破水でしたか?陣痛からでしたかー??
    夜中~朝方に来るのが多いイメージですが、普通に起きてる時間帯の可能性ももちろんありますよね🤔✨
    色々シミュレーションしておきたいですが、やはり上の子がいるとドキドキですね😂💓

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

陣痛でした!!🥺
    1人目破水からやったから、陣痛からの感覚がいまいちわからなかったです😭💭
    15じすぎやったのですが、実はその前の夜中から朝方ずっと痛くて陣痛からかなおもて病院行ったんですけど、まだ子宮口開いてないってなっていったん帰って、でもまだ陣痛波があって、昼くらい病院行ったら本格的に陣痛来た感じでしたよ😂😂
    上の子は、パパに頑張ってもらって義実家にもご飯やらしてもらってました😂💕
    立ち会いやったんですけど、下の子がでてきた瞬間上の子ギャン泣きでした。笑

• 5月2日
  • み

帰されたパターンだったんですね😱💦
    陣痛どれくらい間隔になると病院行くかとかわからないですよね😖

お子さんも立ち会ったんですね✨びっくりしたんでしょうね😂
    今回は立ち会いできませんが、うちの場合は初めて会うとき固まりそうです笑
    詳しく教えてくださりありがとうございます🙏💓

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

だいたい子宮口開いてなかったら帰されますよね(><)
    そうなんですよ💦
    2人目でもやはり陣痛は不安になります😭😭

楽しみですね🧡
    この時期なのでくれぐれも体調等気をつけて出産頑張ってください🧡✨

• 5月2日
  • み

帰されるって聞きますね😱
    痛いから病院行ってるのに、嫌ですよね~💦

ありがとうございます😆💓
    怖いですが、どうせ産むなら早く産んでしまいたい気持ちになっています😂
    頑張ります✌️✨✨

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

不安になりますよね😂😂

それはわかります!(笑)
    わたしも正産期きたら、早く今すぐにでも産みたいってなります。(笑)
    2人とも38週6日で産みました🥺⭐

• 5月2日