※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

埼玉羽生の中村レディースクリニックに通う方の感想を知りたいです。今は熊谷のさめじまボンディングに通っているけれど、中村さんに変えようか迷っています。

埼玉羽生の中村レディースクリニックに通っている方、通われてた方どんな感じですか?🎀

今熊谷のさめじまボンディングに通ってるんですが、中村さんに変えようか迷っていて🥶❤️❤️

コメント

nanan

娘を中村さんで出産しました😌!!普通分娩で実費3万円程度でご飯も美味しいしとても良かったですよ💓
先生は無口ですがお産の時お産後ももしっかりサポートしてくれました!!
今は引っ越ししたため通えなくなり別の産婦人科に通っていますがもし引っ越してなかったら2人目も絶対あそこ決めてました😂おすすめです😍😍

• nanan

nanan

お料理本当美味しいです😂💓

• 5月1日
  • あ

ありがとうございます💕💕
    1人目が子宮筋腫があって大学病院で出産してるので、エコーはあまり良く見えないし、ご飯も病院食だし、本当ただ産んで帰ってきた。って感じなので、2人目は自分にご褒美じゃないけどいいとこで、、と思っていて🎀☺️

エコー写真とかどうでしたか??😍
    看護師さんとかも良いですか?😍😍

ご飯めちゃめちゃ美味しそう!!!

• 5月1日
  • nanan

nanan

大きい病院だとゆっくりできないイメージあります😭

あ!!!エコー写真は伝えれば一枚貰えますが基本もらえないんです😭!
    みてねのアプリで1分の動画が毎回もらえる感じです!!
    そのまま出産後も授乳中の動画と沐浴の動画も撮ってもらえます😌!20wあたりまでは4Dで撮ってもらえますよ💓
    看護師さんも優しいしよかったです😌2人くらい合わない人がいましたがあんまり被らなかったのでよかったです😂💓
    お祝い膳もでるしおやつも美味しいし最高です!!😂💓

• 5月1日
  • あ

みてねのアプリでってどういうことですか?😳❤️
    みてねアプリ使ってるんですけど、そこに送ってくれるんですか?😳😳

4dはありがたいーーー😭😭😭❤️無料でですか?😳😳

えー。中村さんにしようかな🥶🥶💕💕💕💕💕

• 5月1日
  • nanan

nanan

中村レディスクリニックで通うとお話があると思うんですが最初に千円払うとエコー動画の保存ができるようになります😌!それが確かみてねと連動させてそっちで見れるって感じです🌟🌟

無料ですよ😍❤️
    大きくなってきて見づらくなってくると普通のエコーになりますが4Dありがたいですよね🥺!

個室は空いてれば入れるって感じなので分娩後じゃないとわかりませんが大部屋でも2人部屋なので快適ですよ💓

• 5月1日
  • あ

お返事がかなり遅れてしまいました😭💕

なるほど!説明があって、先にお支払いすれば出来るんですね❤️

ちなみに今8週なんですが、4Dはいつから撮って頂けるのでしょうか?☺️🎀

• 5月2日
  • nanan

nanan

全然気にしないでください☺️💕

先にお支払いでできます♪
    10w1dから撮ってもらえました☺️!!

• 5月2日
  • あ

なるほど❣️
    ありがとうございます😊

中村さんにしようかなと思いました😍💕
    貴重な情報ありがとうございました🎀🌈

もう少しで出産ですね❣️
    頑張ってください💜💜

• 5月2日