※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

10月中旬から末日に出産された方へ、無印の二重ガーゼのパジャマは寒いでしょうか?お部屋は暖房ついていますか?羽織りがあれば大丈夫でしょうか?

10月中旬から末日にかけて出産された方、寒いですか?
9月はまだ暑いですが、、、
入院時のパジャマに悩んでいます。
無印の二重ガーゼだと寒いですか?お部屋は暖房ついてますかね?(泣)
羽織りがあれば大丈夫でしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

個室かどうか、母子同室かにもよりますが、基本的には赤ちゃんが過ごしやすい室温のはずです。

はなめ*アレっ子ママ

暖房もついていたし、わたしは個室だったので好きに温度も変えられました!

長袖だったのですが、授乳などで汗だくになったので半袖でもよかったかなあて思いました!

部屋から出る時、少し肌寒い時用にカーディガンを1枚持っていくとよりいいと思います💡

娘を10月中旬に出産しました(^^)

私は個人病院の個室でしたが、うすーい長袖のパジャマでした!たまに暑くて半袖に長袖の羽織りの日もありましたよ❣️

love&peace

暑いと思います😅
1人目の時は10月13日に出産しました!
大部屋の4人部屋でしたが、ほとんど赤ちゃんと触れ合って居ますし、室内は赤ちゃんが寒くない温度にしてあると思うので、私は「半袖持ってこればよかった〜😫」と思ったぐらいでした🙌🏻
参考までに、、🙌🏻🙌🏻

きりん

9月下旬に4人部屋の母子同室なしでした。
個室だと自分で調整できますが、大部屋だとNSで一括調整だったはずです。
カーディガンは持って行くといいと思いますよ!
例年10月くらいまで暑いとおもいますが…。
私は七分袖のマタニティ用のパジャマで過ごしてました。