※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
子育て・グッズ

近所トラブルで引越しを考える隣の家から、息子が描いた絵を消すよう言われ、腹立たしさを感じています。近所トラブルのせいでなく、別の理由で家を売り出すことにも不満を持っています。

こんにちは✩⃛少し愚痴らせて下さい😢

チョークで家の前だけに息子とお絵かきしました😄
隣の家の人が、近所トラブルで引越ししたいらしく、今、
家を売り出しています。(売れるまでは住むそうです。)
GW中に家を見に来はる人がいるらしく、絵を消してほしいと
言われました。理由を聞くと、どう思われるかわからんからと言われました…。息子とまた描こうねと泣く泣くホースのお水でバイバイしました。
印象は自分の家だけでいいんじゃないの?私たちの印象まで息子が頑張って書いた絵を消してまで良くしないといけないの?と今思うと少し悲しくというか腹立ってきました。

自分たちがご近所と言い合いになったからそんなことになったくせに、はやく家が売れてほしいからって巻き込むのやめてほしい!!近所トラブルになったからということは伏せて別の理由で家を売り出すことにもなんだか腹が立ちます。そんな人、どこに行ってもまた同じこと繰り返すわ!一生、賃貸すんどけ!と思っちゃいます…。
心ちっさいですよね…。すみません…。

書いて少しスッキリしました…。

コメント

いちご みるく

家の前って道路ですか?
自分の庭とか私有地じゃないなら、ちょっと良い気はしないです😂自分の庭なら自由に描いても関係ないと思いますが💦
うちは民家が並んでて人通りも少ないですが、道路には書かないようにしてます。少し離れた家の子が自由に道に書いてて、息子も「ダメだよ~」と言ってました。

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    書き方悪かったです〜!!
    私有地ですよ💦
    ガレージです💦
    やけど、目に入るとかで…💦💦💦

    • 5月1日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうなんですか✨それなら全然良いと思います!
    お隣さんには関係ないですよね💦

    • 5月1日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    そうですよね…🥺
    なんか子どもいる=うるさいとかで考えられるから嫌なんかなとか思って😱こいのぼりもしまえとか言われたらどうしようと焦ってます…笑

    • 5月1日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    えー!!
    自己中ですね…早く引っ越して欲しいですね。

    逆に子どもいてもOKな人が来る方が良いし、あえて消さなくて良かったかもですね!
    お隣さんと長い付き合いになるのはこっちだし✨

    • 5月1日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    そうですよね😭ガレージって私有地やしせっかく頑張って書いた絵をすぐにジャーってなんかかわいそうで😭自分たちは出て行くけどこれから付き合っていくのはこっちなのにってなります💦💦💦

    • 5月1日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    お子さん可哀想です😭残念でしたね💦
    早くお隣さんが引っ越していい人が来ると良いですね✨

    • 5月1日
maple

もし自分が家を見に行って、隣の家の前にチョークで絵が描いてあったら印象悪くてやめておきます。

  • maple

    maple

    あ、私有地なんですね!
    道路かと思って、感じ悪くてすみませんでした💦

    • 5月1日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    全然です!
    私有地のガレージです😭✨
    それでもやっぱり目には入るし嫌だったんでしょうね🥶

    • 5月1日
  • maple

    maple

    私有地でしたら、同じくらいのお子さんがいて仲良く遊べるかなぁ(見に来る目線)って思います。

    何で消しちゃうの~!ですよね。
    素敵なファミリーが早く引っ越してきてくれるといいですね✨

    • 5月1日