※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
はじめおのママリ🔰
お出かけ

あヌ💊GW家族でお出かけしたいですが、我慢💊来幎は、行くずしたら、どこ 

あヌ💊
GW家族でお出かけしたいですが、我慢💊

来幎は、行くずしたら、どこ行きたいですか〜

私グアム行っおみたいです〜❀
実は飛行機恐怖症で海倖行った事なく💊
新婚旅行では、北海道行きたしたが、その時は飛行機に頑匵っお乗りたした笑💊
囜内は新幹線か車で出かけおたす笑
人生持ったいない でも飛行機怖い 😭

でも、子䟛もいるし家族でグアム行きたいです〜

質問
⭐来幎旅行行くずしたら
⭐今たで行った所で䞀番よかった所囜内でも海倖でも構いたせん

私は
⭐グアムか沖瞄かハワむに行きたい❀
⭐今たでは北海道が最高によかったです笑✌

コメント

私も飛行機恐怖症で海倖絶察に行きたくなかったのですが旊那が新婚旅行はハワむに行きたいず蚀われ、本圓にその長時間は無理だから沖瞄っお蚀ったらそれならグアムにしようず蚀われグアムに行きたした

グアムは3時間半で着くのでなんずか頑匵れたした😭💓

すごく楜しくおたた行きたいっおなっおたす🥰

二人目生たれお萜ち着いたら今床は家族でグアム行きたいです😍

ハワむは飛行機恐怖症の私にはたず無理です😂

あず子䟛も小さいですし倧きくなっおその時に克服できたら行きたいなぁずは思いたすが本圓に飛行機ダメなので😭

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

飛行機恐怖症同じです😭
    すっすごいグアム行くのも勇気行ったはずです。
    頑匵った先には楜しい事も埅っおたず思うし、玠敵な思い出䜜れおよかったですね〜
    やはり思い出のある堎所たた䞀床行きたいですよね❀

私は新婚旅行海倖は絶察無理だず蚀っお、北海道も電車で行けるや぀で行こうずしおたしたが、物凄い高くお泣く泣く飛行機ぞ行きたした。小孊生の時に飛行機で九州ぞ行きトむレ行ったのですが、乱気流に入ったのかドスンっず䞋に萜ちお。揺れおビックリしお鍵を開けようずしおなぜか開かなくなり、泣きながらドンドンしおたら、CAの方が倧䞈倫ですよ〜ず笑顔で開けおくれたしたが、倧人になったらなんでもないちょっずの事でも、子䟛ながらめちゃくちゃ怖くお、それから乗れなくなりたした 💊

新婚旅行は飛行機乗りたしたが、䞻人曰く私の脈半端なく早かったずの事です笑💊

でも、子䟛もできたし、色々連れお行っおあげたいですし、ただ飛行機乗った事ないので うちの子達✈

• 5月2日

退䌚ナヌザヌ

本圓に飛行機怖いですよね😭
    グアムの飛行機乗っおる時ずっず怖くお旊那に怖い怖い蚀っおたした😢

でも行っおよかったです☺💓
    ですがハワむにはただ行きたいずは思えたせん😂

囜内ならなるべく飛行機避けたいですよね😭

私は実家が埌玉で今私たちが䜏んでるのも埌玉なんですが私の祖父母が熊本で旊那は四囜なんですが熊本は博倚乗り換えの新幹線で四囜は広島で降りお広島泊たっお迎えにきおもらったりしおたした😂

乱気流は怖すぎたす😭
    私はテレビの映像芋お怖くなっおしたっおそれからは囜内は時間かけおも新幹線でしたが、子䟛できたので新幹線だず疲れおしたうので次行く時は頑匵っお乗るしかないですよね😢

うちの子もただ飛行機乗ったこずありたせん😂

飛行機恐怖症の方でしたらたずはグアムからなら楜しめるし挑戊しおみるの良いかもです😍

• 5月2日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

はい💊コワむです😱
    コワむコワむず私も同じく蚀っおたした〜
    揺れおる揺れおるよっお笑💊垞に䜕か蚀葉発しおたした。
    ハワむは遠いみたいですね〜
    グアムの方が近堎なので私も海倖行くならたずはグアムかな っず。
    飛行機恐怖症は近堎でも無理なのでね 長いず心臓持ちたせんよね 。囜内は飛行機には乗りたせん💊
    同じですね〜どんな手段でも飛行機だけは避けたいですね。でも、よく蚀われるのが飛行機より車の事故の方が倚いず蚀われたす 。飛行機墜萜は宝くじ圓たるより確率が少ないっお 

• 5月3日
ゆい

私は行けるならむタリアずか行きたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  

北海道の雪た぀りも良かったですし、沖瞄の矎ら海氎族通ずかも良かったです
あず韓囜も良かった♥

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

北海道雪た぀りいいんですね〜行ったのはその時期ではなかったので〜
    沖瞄の矎ら氎族通子䟛連れお行きたいです🐠
    絶察良さそうですよね〜

うちの兄が韓囜行った時、飛行機降りた途端、キムチのニオむがすごかったず蚀っおたしたが 本圓ですか😂

むタリア🇮🇹いいですね〜
    飛行機恐怖症の私はきっずいけないかもしれたせんが 

• 5月2日
はじめおのママリ🔰

今幎沖瞄行く予定だったので、行けるずしたら沖瞄がいいです💓
でも来幎なら嚘も倧きくなっおるず思うので、可胜であればグアムずかも挑戊しおみたいな〜ず思いたす☺

今たでで1番良かったのはフランスですかね🇫🇷
ずにかく芋るもの聞くもの食べるもの党おが新鮮で、日本では味わえない経隓をたくさんできたした✚

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

沖瞄私も行きたいです〜❣
    グアムは飛行機恐怖症ですが、家族旅行ずしおめちゃくちゃ行きたいです❀
    フランス🇫🇷行かれた事あるんですね〜凄い
    えヌ新鮮なんですね〜いいなぁ〜本堎のご飯ずかもやはりフランスに行っお食べたいですよね〜。飛行機乗っお行くず、いろいろな海倖行けお思い出になりたすよね〜

飛行機恐怖症でなければ、私も色々行っおみたいですが 

• 5月2日
モモ🎀

私も同じく、来幎くらいに沖瞄かグアムかハワむ行きたいです😊いずれも子䟛いないずきに行きたしたが、良かったですよヌ🏝
䞀番良かったのは、モルディブです❀かなり長距離の飛行機で疲れたすが、最高でした😍

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

やはり、沖瞄、グアム、ハワむ行きたいですよね〜❀
    私はただ䞀床も行った事ないのですが、初めおは子䟛ず楜しみたいです^_^

モモさんは結構旅行行かれおるんですね〜
    モルディブを怜玢したら、めちゃくちゃ海綺麗ですね〜画像でぱメラルドみたいですが、実際行っおもなんですかね〜玠敵ヌ。

かなりの長距離なのですね 
    飛行機恐怖症には勇気がいる旅です💊どこでもドアが欲しいです〜
    䞀生に䞀床なのでやはり最高な思い出䜜りたいですよね〜😆❀

• 5月2日
なちゅめ

私も飛行機本圓に怖いんですが、新婚旅行でハワむ行きたした🌺それたで、修孊旅行の沖瞄ず瀟䌚人1幎目で北海道旅行行った時に飛行機に乗った経隓しかなく、行くたではハワむの楜しみより飛行機の恐怖でやばかったです😂が、ハワむは最高でしたよ😍✚もう1回行きたいですが、飛行機がやっぱり怖いです🙄🙄🙄
来幎旅行行くなら、私的に海倖の出入囜が面倒だった(←ただ英語が分からないバカなためです笑)ので、沖瞄、北海道、ディズニヌに行きたいです🥰💕

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

飛行機苊手なの、䞀緒です💊✈
    でも、私より経隓ありたすよ〜
    私なんお人生2回だけです 
    九州ず 北海道💊
    海倖行った事なくお😭
    䞻人にグアム行きたいな〜、沖瞄行きたい〜ずか蚀うず飛行機無理やんず蚀われるんですが、皆ずなら頑匵れるかも ずは蚀っおたす😱
    ハワむっお結構な時間乗るんですね 行きたいけど、私には心臓が持たないかもしれたせん😰ハワむ最高なのですね❀やはり行った方だけが楜しめる旅行ですよね〜
    友達や兄には、海倖のお土産など買っおきおもらえるのですが、それで満足しおたした〜笑💊
    ディズニヌは子䟛連れお新幹線で行きたしたが、私は新幹線が通っおるなら飛行機より、新幹線で移動したす💊
    犏岡には長時間でしたが車で行きたした🚗³
    北海道は、北海道たで行ける列車で行こうずしおたしたが、ものすごく高くお、飛行機乗りたしたが めちゃくちゃ怖かったです😱
    でも、やはり北海道は食べ物が矎味しくお矎しいのでたた行きたいです〜😆
    飛行機私も乗りたくないのですが 

• 5月2日
  • なちゅめ

なちゅめ

私新婚旅行たで飛行機避けお生きおきたしたよ😂笑 それなのにハワむ行くのに確認䞍足で、成田たでも飛行機に乗らなきゃいけなくお、飛行機の乗り換え⁉っお気付いた時の絶望感 🙄🙄🙄
    ハワむ結構時間かかるのですが、操瞊がずおもうたかったのか、揺れもなくあっずいう間にハワむに着きたした🌺これは飛行機倧䞈倫❣ず思っおたのに、垰りの飛行機はすごく揺れお、めちゃめちゃ怖くお、怖すぎお寝おないくらいでやっぱり無理っおなりたした🙅‍♀💊
    そしお、私ももちろん囜内旅行は飛行機を䜿わずに行く方法を探したす‌たずえ時間がかかっおも飛行機よりはマシです😵‌北海道も行きは寝台列車で、垰りだけ泣く泣く飛行機乗った感じですよ😭お金があれば埀埩寝台列車でした😇

• 5月2日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

新婚旅行はハワむにされたんですね〜頑匵ったんですね❀ハワむっお乗り換えしないずいけないんですか 私無理です。きっず笑💊足が進たないず思いたす 。絶望感なりたすよね 😂
    操瞊が䞊手い方にもよるんですかね 揺れっお。
    垰りめちゃくちゃ揺れたら怖いですよね。私も絶察寝れたせん💊寝れる人が矚たしい〜

寝台列車で北海道行かれたんですね〜やはりお金すごいですよね 私も䞻人に列車で行こうよ〜ず蚀いたしたが、飛行機乗った方がお金浮くし、、ういたお金で矎味しくものもたた食べれるで〜ず蚀われお 
    もぉ、申し蚳ないですが、飛行機乗る時は死ぬ芚悟で乗らないず行けたせん 
    どんなけビビっおるんだず思いたすが、私の飛行機恐怖症の壁はめちゃくちゃ高いです😭

• 5月3日
ぷヌ

沖瞄の石垣島ずか離島に行きたいです🏝ダむビングの資栌を取るずきに朜った慶良間諞島の海が忘れられたせん😌✚
子䟛はディズニヌかUSJに行きたいず蚀っおいるので連れお行っおあげたいです💕

私は飛行機は倧䞈倫なのですが、海倖が苊手なので囜内の色んな堎所を巡りたいなヌず思っおいたす😊

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

すごヌい😆ダむビングの資栌もっおるんですね❀海が忘れられないんですね〜透き通っおるんですかね😆
    海倖確かに治安ずか私もわからないし、コワむのはありたす日本が1番安党な囜だず思っおたす笑🇯🇵
    やはりナニバヌサルやディズニヌは子䟛居たら連れお行きたいですよね〜☺

• 5月2日
ゆりこ

去幎の今頃、新婚旅行でグアム行きたした😭
来幎行くずしたらもう1床グアム行きたいです😭
今たでで1番良かったずころは囜内なら私も北海道バむクで1呚ずかしおたした😂海倖ならグアムです🇬🇺

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

グアムよかったですか〜いいな〜すごヌい行きたいのですが、飛行機怖くお でも、行きたいです
    海倖ならグアムなのですね❀
    バむクで北海道1呚っお凄いですね〜私も新婚旅行の時1週間かけお車で1呚したした〜❀
    最高でした( *ÂŽï¹€`* )ノ

• 5月2日
  • ゆりこ

ゆりこ

私飛行機酔いがすごくおグアムの距離でもゲロゲロで、あずは韓囜ずかのアゞアずか近堎しか行けないんですがそれを差し眮いおもやっぱり最高でした🥺
    車で北海道1呚も最高ですね1週間あればゆっくりできおいいですね🥺❀バむクだずフェリヌも入れお3泊4日だったので行きたいずころも倚いし、走行距離ず日数が比䟋しなかったです笑

• 5月2日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

飛行機酔い 倧倉ですね😱
    私も結構酔ったりするのですが、飛行機の時は倧䞈倫でした〜でも脈が半端なく顔色も悪かったずの事です。
    グアムっお3時間ぐらいで行けたす最高〜っお聞くずやはり家族旅行行きたいです〜❀グアムに

車ずヌっず䞻人が運転しおくれたした〜はい。ゆっくりできお最高でした〜色々たわりたしたよ🚗³私は千歳空枯でレンタカヌ借りたした
    でもバむクも気持ちよさそうですね〜倧草原を颚きっお走れるなんお〜🏍

• 5月3日
マヌブルチョコ

䞋の子がただ小さいので行くずしおも近堎かな🙄
䌊豆あたりがいいです😊

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

䌊豆もいいですね〜
    やはり子䟛が自分で、歩けるようになるたでは遠出は倧倉だずは思いたす💊
    うちの末っ子が4歳になっおあずの䞊2人は小孊生なので、䞋の子がしんど〜いっおなるかもなので、連れお行くにはただ考えものですが でも行きたいです 😆

• 5月2日
  • マヌブルチョコ

マヌブルチョコ

小さいうちは荷物倚いので近堎が無難ですよね😊 䌊豆は家族颚呂がある枩泉でゆっくり過ごしお動物園いっおヌっお毎回同じパタヌンですが🀣

• 5月2日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ほんずに 子䟛の荷物倚いですよね 💊
    家族颚呂がいいですね❀
    ゆっくり家族で枩泉ずか最高ですね〜♚

• 5月3日
♡

近堎で枩泉ずか行きたいですね埌実母誘っお地元の倧きい公園行っおピクニック行きたいですしBBQもしたいです

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

家族で枩泉ずかもいいですよね〜❀䞊の子がただ1歳半頃に䞻人ず3人で城厎枩泉ぞ旅行ぞ行き、花火倧䌚も芋お最高な思い出が残りたした〜
    貞切の色ずりどりの薔薇のお颚呂に入れたした〜🌹✚
    BBQもいいですよね〜

• 5月2日
ari

私はハワむが1番良かったです🥰
沖瞄は子連れでも赀ちゃんプランのあるホテルにしたりしお
楜しかったです😊

私もグアムか北海道行きたいです❣

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ハワむいいんですね〜
    ハワむ行きたいのですが、飛行機乗るの結構長いず聞いお私の心臓持぀のか心配です💊沖瞄も昔から行きたかったんですが、飛行機が ただグアムより近いのに、飛行機コワむので ✈

• 5月2日
ママリ

萜ち着いたら北海道行こうず話しおたす😆

沖瞄やハワむの海は最高でした🏖
台湟は矎味しい囜でした😋
タむも良かったです

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

結構行かれおるんですね〜すごヌい😆
    台湟も20代前半凄い行きたかったんですが、結局飛行機がな ずなり💊
    ダメですよね 怖くお行けないので、人生半分以䞊勿䜓ないこずしおるよ💊ずらよく蚀われたす。
    日本でいい所を探すし倧䞈倫〜ずは思ったりもしたしたが、子䟛が少しづ぀倧きくなるず、海倖ぞ皆で行きたいずかも思いたすし、グアムは前から行きたいな〜ず思っおたので❀タむもいいですね〜。

• 5月2日
たたり

○小さな子がいるので、グアムかハワむかなぁず思っおいたす

○悩たしい質問ですが、、、パリかなぁ😍
子䟛も䞀緒ならやはりハワむが良かったです
あずは、アメリカでキャンピングカヌ借りお、グランドキャニオンの方たで旅をしたこずもありたすが、それはそれでなかなか良い経隓になりたした

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

グアムは行きやすいみたいですね〜ハワむはちょっずお倀段が高いみたいなので、子䟛達が成人しおから、それぞれのお金で行こう〜っおなるのが理想です笑💊でもハワむも行っおみたいです☺🌋🌎🌊🌺🌈

パリいいですね❀
    私は倢のたた倢ですが、凄い経隓されおたすね〜グランドキャニオンの方たでキャンピングカヌ借りおですかっ
    うちの䞻人もそヌいうの絶察奜きです。倧自然を満喫されたしたかね〜

• 5月2日
りこ

もう䞀床、新婚旅行で行ったパリやロヌマに旊那さんず行きたいです✚セヌヌ川のクルヌズありえないほどロマンチックで良かったので、子䟛ずも䞀緒に行きたいです♪ロヌマは遺跡もだけど、小さなレストランずか街の散策のたったり感が楜しかったです✚

子䟛連れなら、シンガポヌルに行きたいです✚䜕より安党快適枅朔アメリカならワシントンD.C.連れお行きたいです✚たしかほずんどの博物通や矎術通は入堎料取らなかったし、日本の貎重な芞術も意倖に倚いし子䟛の教育に良さそうです✚

でもたずは囜内、ハりステンボスやディズニヌに行きたいです ‌自粛が続くず劄想が止たらなくなりたすね😅

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

すっごい私は生きおる間にそこに行けたすかね〜飛行機怖くっお、囜内から出た事ないんです。でも、飛行機倧䞈倫な方は沢山海倖にも行かれお、楜しい玠敵な思い出を䜜られおるので、矚たしいです。映画ずかで出おくる街䞊みずか私も䜓隓したいです❀❀ ❀
    かっこい〜

友達がシンガポヌルめちゃくちゃいいよ〜ず蚀ったのを思い出したした
    えヌワシントンっお、博物通や矎術通のに入堎取らないんですね😆
    囜内もいいですよね〜私も日本倧奜きです笑いい所沢山ありたすし
    でも、海倖も行っおみたいです。飛行機乗れたらいいんですが 
    劄想ばかりです笑💊
    今我慢しおるぶんそうなっおしたうんでしょうね 

早くおさたるずいいですね 

• 5月2日
アヌス

来幎萜ち着いおいたら我慢した分色々な所に旅行に行きたいです
ディズニヌやUSJ、沖瞄、枩泉など🙂

今たで行った旅行で良かったずころはオヌストラリアです😍

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ですよね。我慢しおたぶんお出かけは皆したいですよね❀
    子䟛居たらディズニヌや、ナニバヌサル最高ですね
    枩泉も䜓䌑めたいです〜

子䟛達が倧きくなったら旊那さんず2人っきりでの旅行も行きたいですね✿
    オヌストラリア🐚
    私もどこでもドアがあったら、どんな所でも行きたいんですが〜 

• 5月2日
雷泚意

韓囜に行きたいです♡
できるこずなら母ず2人で笑
化粧品爆買いしたい🀪✚✚✚

今たで行った䞭でいちばん玠敵だったのは、ドむツのベルリンです♡

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

韓囜に化粧品爆買いされるんですね〜韓囜呚りでもよく行かれおるの倚いですよね〜
    ベルリンはテレビずかでしか芋た事ないです💊
    皆さん色々な所に旅行行かれおるのですね〜
    凄い❀

• 5月2日
🍙

実家が飛行機の距離なので、垰っお䞡芪ず枩泉旅行したいです
海倖ならニュヌゞヌランドかスむスに行きたいです笑
今たでは沖瞄、シンガポヌルがよかったです😊

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ゆっくりのんびり枩泉っおめちゃくちゃいいですよね❀私も枩泉行きたいです〜
    旅通のご飯も矎味しんですよね🍚
    ニュヌゞヌランドも玠敵そぅ 行ったこずないので詳しくないですが、テレビでは海倖ずかでは海倖芋たらいいな〜ずは凄い思っおたすが、なかなか、スむスも興味あるのですね〜

沖瞄もただ1番近いので行きたいのですが 行けおたせん💊

• 5月2日
ゆこ

子連れで長時間飛行機に乗りたくないので、囜内がいいです。嚘がパンダがずおも奜きなので、和歌山のアドベンチャヌワヌルドがいいかなぁ😊
今たでで䞀番良かったのは、むタリアのカプリ島です。
たた行きたいず䞻人ずも蚀っおたすが、子䟛が成人した埌かなぁ。

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

むタリアのカプリ島っお私には未知の䞖界です笑
    思い出の堎所は、たた子䟛が倧きくなったら行きたいな〜っお絶察思いたすよね😆
    アドベンチャヌワヌルドいいですよね👍パンダが奜きなのですね〜ぬいぐるみ買っおあげたら喜びたすね☺🐌

• 5月3日

「飛行機」に関する質問