※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃん
子育て・グッズ

子供服を買うお店で、ニューバランスなどのしっかりしたサンダルを探しています。西松屋やバースデー、アカチャンホンポなどのお店がありますが、どこがおすすめでしょうか?

男の子ママさん
サンダルはどこで買いますか?
ネット以外でお願いします。

私の地域は西松屋、バースデー、アカチャンホンポ、その他モールに入っている子供服(調べていないですがコロナの影響で営業していないかもしれないです)があります。
どこのがおすすめですか?
プチプラな物よりニューバランスとかのしっかりした物の方が良いですかね?

コメント

あきら

うちの子はイフミーの靴をずっと履いているのでサンダルもイフミーにしました✨
赤ちゃん本舗でも売ってますが、靴屋さんが10%オフだったので靴屋さんで買いました^ - ^

まど

昨日暑すぎて一番近所にある西松屋で買いました!が、裸足で履くので靴擦れしないかちょっとどきどきです。
本音を言えばイフミーか、ちょっと節約でアカチャンホンポのどちらかで買いたかったです!

はる

夏はイフミーのサンダルシューズ買ってます😊
靴下履いても変じゃないです⭐️

• はる

はる

西松屋とか赤ちゃん本舗とか、大体どこにでも売ってます😊

• 5月1日

うちはネット以外ですとバースデーが多いです☺️
可愛しキャラクター物多いので💦

moony mama

我が家は、クロックスのビーチサンダル履かせてます

そらららん☺︎

イフミー買ってます☺️安すぎず、高すぎず、デザインも可愛いので💓

はじめてのママリ🔰

ナイキの買いました!
履かせやすくておすすめです😊

ぺぺちゃん

いっせいにて失礼します。
やはりイフミー人気なのですね☺︎
参考にさせていただきます!
たくさんのコメントありがとうございました🙏