※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカたん
妊娠・出産

陣痛か不安ですが、病院に連絡は早いですか?痛みが激しく眠れず、おりものに血が混ざっています。初産婦で子宮口1センチ。

これは陣痛でしょうか?間隔は5分〜15分なんですが、痛みが腰とお尻をハンマーでたたかれたような激痛だけで、ほとんど昨日から寝れてません。
初産婦だし、昨日の検診では子宮口1センチと言われてます。
まだ病院に連絡するのは早いですよね?
もう痛すぎて眠すぎてキツイです。おしるしは来ていて、ずっとおりものに血が混ざってるのが出続けてます。
泣きそう。励まして下さい😭

コメント

まぁちゃん

電話していいと思います!

• モカたん

モカたん

病院来て下さいと言われて行っても、子宮口開いてないとか、間隔バラバラだから帰宅。なんて言われるんじゃないかと思うと、痛すぎて無駄に動きたくないと思ってしまって。
    これからもっと痛いのに、こんな弱音だめですね、私。

• 5月1日
。

電話してください!
私もおしるしがあり腰とお尻の陣痛でした!
1分間隔でも子宮口2センチでしたが、確実に陣痛でした。
お腹を痛めるより腰の方がきついらしいです。私はお腹の痛みがわからないくらいずーっと痛かったです。
母子ともに無事な出産を祈っております!

• モカたん

モカたん

ほんとに激痛すぎてキツイです。
    でも昨日の今日だから、ちゃんと間隔がハッキリしないうちは我慢するしかないのかと悩んでます。
    子宮口あまり開いてなくても陣痛なんですね。
    今こんなに痛いなんて言ってたらダメダメですね。この先耐えられるかどうか不安になっちゃいました。
    でも応援ありがとうございます。
    主人がもう少ししたら帰ってくるから、そしたら病院電話してみます。

• 5月1日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

行く最中に痛みが増すこともあるので、余計移動がしんどくなります!!
    多分子宮口がどんどん開いてこようとしてるんだと思います。
    破水とかも心配なので、すぐ準備しましょう😣

• 5月1日
  • モカたん

モカたん

病院電話してみました。でもやっぱり間隔がバラバラだから、5分間隔にならない限りは何もする事はないと言われてしまいました。腰の痛みだけはどんどん強くなってるのに。泣きそうです。今は母や主人に腰さすってもらってますが、夜中はそうゆう訳には行かないし。何日続くのか、耐えられるのか不安です。

• 5月1日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そんなこと言われたんたですか😭
    不安になりますよね😱
    もし、カイロとかあれば温めてみてはどうでしょうか😣

• 5月1日
  • モカたん

モカたん

カイロはもう張ってます。効いてる気がしないー😭今は7分〜10分間隔になってしまって、1分半位痛みがある状態です。それがずっと。 
    早く本陣痛になるか破水するかしかないですね。先が見えない😱

• 5月1日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

お風呂はつかれなそうですか??😭
    痛いですよね😣

• 5月1日
  • モカたん

モカたん

お風呂入って身体を温めて、痛みが和らげばいいのですが、入ってる途中に激痛襲ってくるのが怖いですね😅気を失いそう😭気をつけてゆっくりお風呂挑戦してみます❗️
    ありがとうございます😊

• 5月1日
ハムサンド

眠れないほど痛いなら、陣痛かも知れないので、病院に相談したほうがいいですよ!

1人目の時、痛みで眠れなくて、次の日の夜出産でした💨

• モカたん

モカたん

もう一晩こんなのが続いて寝れないと思うと耐えれる自信がありません。こーしてる間にも10分から15分間隔位で激痛が。早く生みたい。
    一度電話で相談してみます。ありがとうございます。

• 5月1日
チンアナゴさん

私、1人目はこんな感じで微弱陣痛でした。
一晩耐えて、朝一で電話したら来て‼️と言われましたよ(^^)
着いたら、3分間隔でしたが、延びたり縮んだり・・・

1日半それに耐えて、寝れもできずご飯も食べれずだったので、翌朝に促進剤で夕方出産しました!

• モカたん

モカたん

寝れない、食べる気しない、激痛で体力持たない気がします。初産なうえに高齢出産。泣きそうです。

長い時間耐えて無事出産されてて尊敬します。ほんとにすごい。

• 5月1日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

電話してみてください(^^)
    きっともうすぐ会えますよ‼️

私も陣痛前の検診では、子宮口1cmでした‼️
    入院になったときは2cmでした!

• 5月1日