※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝から子供2人の育児と家事で疲れています。少し寝たいけど、外で遊ばせないとストレスがたまります。子供たちが手がかかりすぎてしんどいです。今から30分ぐらい寝させてほしいです。

朝から子供ら2人の育児と家事に
すごく疲れた。。
週末だから?今すぐにでも寝たい

掃除洗濯子供らのご飯したから
少しだけ寝てもいいかな、、
子供らにはテレビ見てもらって💦

もう少ししたら家の外で
遊ばせなきゃ。
ストレスたまるから
すこしでも外で走らせないと

下の子もお昼寝全然してくれないし
家の中でおもちゃばらまきトイレの
スイッチであそび
通せんぼゲートしても
頭いいのか外す技覚えて意味なし。
上の子もシールどこにでもはってゴミにして遊ぶし新築もぼこぼこだし疲れた💀

最低かも知れないが今から寝る。
30分ぐらい許して~

しんどい😓

コメント

まそと

大変ですよね😣休める時に休んでくださいね!いつもお疲れ様です

happyhappy

お疲れ様です!

私昼ごはん後はどっと疲れて子どもたちより先に布団に横になってますよ笑

ウトウトしますが10分くらいねたらスッキリします!

あや

わかります!!

私も上の方おっしゃるように お昼ご飯のあとは、ママは今からお昼寝タイムでーすとか言って 少し布団でうとうとしてます😂

休めるとき休んでくださいね🙌🏻😭