※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12.17が予定日の2人目ママです。心拍確認し母子手帳もらいに行き、赤ちゃんの大きさは7mm。予定日近いママさんと交流したいと思っています。

12.17が予定日の2人目ママです。
今日心拍が確認でき母子手帳をもらいにいき赤ちゃんの大きさが7mmということで順調でした。
予定日近いママさんがいなく心寂しいので
予定日近いよーって方いますか??
夏の予定日の方が多くて😂
ちなみに1人目の予定日が12.21だったので驚いています😂

コメント

ママリ

クリスマス予定日です😊
私も今日受診して胎嚢確認し、2週間後に心拍確認予定です💓

  • ママリ

    ママリ

    クリスマスベビーですか🥰💙
    1人目の時もクリスマスに生まれそうだねえと言われながら
    結局予定日を6日超えました😂
    クリスマスに生まれると嬉しいですよね😆
    お互い頑張りましょう

    • 5月1日
マーマ

12.13が予定日です。
上から帝王切開なので11月末には手術になると思いますが😁
ちなみに、息子が12月27日、娘は早産で11月17日でしたが予定日は12月15日でした。
なぜか出きるのがこの周期みたいで😆
明日、心拍確認です✨

  • ママリ

    ママリ

    近いですね!!
    帝王切開で一回出産し方は
    次の出産も帝王切開になるのでしょうか??
    お!息子さんわたしの娘と同じ誕生日ですね😍
    みなさん近いですね!
    わたしもなんかできるのがこの周期みたいです笑笑

    • 5月1日
  • マーマ

    マーマ

    3回目の帝王切開です😱😱
    あの痛みだけはもうやだ!!って思ってたのに3人ってゆー夢が諦めきれず😅
    出して1週間したら痛くなくなる‼️って思って気合い💪で最後の出産です😆

    • 5月1日
deleted user

少しご質問の趣旨と違うのですが、うちは上が11月6日生まれで、下は11月7日が予定日です❗
同じ誕生日になるかもと、私もドキドキしてます🎵
ただ、二歳のお誕生日がちゃんとお祝いできないのが、少し残念です😢
お互い頑張りましょうね😃

  • ママリ

    ママリ

    1日違いですか!!
    2歳のお誕生日もしかしたらママは病院かもしれないですもんね😢
    コロナがまだ落ち着いてなかったら面会もできないし直接おめでとうも言えないかもと思うとわたしもなんだか悲しくなります😢頑張りましょう!

    • 5月1日
mini

12月11日が予定日です!上の子は12月9日生まれです😂

  • ママリ

    ママリ

    結構兄弟と近い方いらっしゃるんですね!
    お互い頑張りましょう😢😢

    • 5月1日
なつみ

上の子が12.21生まれです😊
下の子は12.5予定日です✨

  • ママリ

    ママリ

    お!
    わたしの1人目も12.21予定日でしたが見事に過ぎ12.27生まれになりました笑
    頑張りましょう😢😢

    • 5月1日
natsu

12月13日予定日です💗
近いですね😊✨

  • ママリ

    ママリ

    近いですね!4日違いですね😳
    つわりきつい時期ですが頑張りましょう!!

    • 5月1日