※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

日焼け止めと虫除けを悩んでいます。アロベビーのクリームかミストか迷っています。虫除けはどうしていますか?

そろそろ日焼け止めと虫除けスプレーを購入しようと思っています💡
うちの子肌がデリケートなので日焼け止めはアロベビーのクリームタイプにしようかと思っているのですが、ミストタイプだとUVカット&虫除けになってるみたいで🤔
クリームタイプだと保湿もできて良さそうだな〜と思ったのですが、ミストのUVカットと虫除けになってるのも便利そうだなーと悩んでいます😶
クリーム買って虫除けは別で買うか..虫除けはどのようなもの使っていますか?
アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

ママリ

うちの長男が肌がとても弱くて、塗るものは何でもは使えません💦合う合わないがあると思いますが、うちはアロベビーが合いません😢
日焼け止めは皮膚科から勧められたドゥーエベビーを使っています。虫除けスプレーは肌についてしまうと基本的に全部だめで、服に虫除けシールを貼ってます。ズボンは夏でも長ズボンです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね💦
    アロベビー口コミ良かったので買おうと思いましたが合う合わないあるんですね..
    ちょっと検討してみます😊

    • 5月4日