※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんママ❤︎
お出かけ

ベビーカーでスーパーやショッピングモールに入った事がある方、居られ…

ベビーカーでスーパーやショッピングモールに入った事がある方、居られますでしょうか?

明日、徒歩20分のスーパーに買い物に行こうと思ってるのですが、ベビーカーごとスーパーに入っても大丈夫でしょうか?ベビーカーでお店入ってる人って見たことがないしお店のベビーカーあるのに大丈夫かな?変な目で見られたりしないかな?と少し不安です( ; ; )

コメント

エリーサ

大丈夫ですよ!
普通に入れます!

私が行くスーパーもベビーカーありますが、普通に自分のベビーカーで入ってますし、他にも見かけます。
お散歩の途中でちょっと寄ったりするので。
よほど狭いところじゃなければ大丈夫だと思いますよ。
気になるようなら店員さんに聞いてみるのもいいと思います(*^^*)

まいこるん∞

全然気にする事ないと思いますよ!
私はけっこうベビーカー使ってるママさんよく見かけます(^^)

とんママ❤︎

こんばんは!
お返事ありがとうございます✨
まとめての返事で申し訳ありません💦

大丈夫なんですね😆💫
聞いてよかったです!
これで堂々と入れます!笑

ありがとうございました💞

らり

狭くなければ全然大丈夫ですよ✩✩

ままり

甥っ子のとき行きしたよ〜(笑)
土日祝日のショッピングモールなんて、お店のベビーカー空いてないですからね!平日はたくさんあるから使えるけど土日祝日はないのが分かってるから持って行ってました!

♡ちひろ♡

私はスーパーで働いています( * ˊᵕˋ )
今は育休中ですが…

抱っこ紐で来る方が多いですが
ベビーカーの方も結構居ましたよ((∩´︶`∩))

とも

全然大丈夫ですょッ😃👍
私毎回ベビーカーで買い物ですッ🎶
ベビーカーで買い物来てる人多いですょッ😃👍

とんママ❤︎

ご回答ありがとうございます!
まとめての返事で申し訳ありません💦

皆さんから大丈夫と言ってもらえて
安心しました!これで堂々と行けます!笑

ちなみに、ベビーカーでお買い物される時はカゴはどうされてますか?ベビーカーの下に入れるのは怪しまれそうですし押しながら片手で持つしかないですか?そこが疑問になりました🤔

あおママR

私はベビーカー押しながら手にカゴを持って買い物してます(^^)

♡ちひろ♡

ベビーカーに荷物かけ?
を2つつけて
そこにカゴをぶら下げてますよ( * ˊᵕˋ )