※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

なんで、おしゃれ着用の膝下丈ワンピースで外遊びさせるん。意味がわか…

なんで、おしゃれ着用の膝下丈ワンピースで外遊びさせるん。意味がわからない。
私が眼科に行く間、銀行に行きたいからって娘を連れて行った旦那。
私が家出る前に、帰ってきたと思ったら、砂セットを取りに来て、いまから砂遊びする!って。(遊ぶのは誰もいないところ)
銀行行くだけて言ったやん。
着替えないと!スカートやん!下ズボン履いてないしおむつやん!って言っても、大丈夫大丈夫!ってそのまま行った。なにが?なにが大丈夫なん。
しかも暑いのに帽子もかぶせてないし。あほか。
TPO、気温によって服装選んでるの。
ほんといらつく。

コメント

まいまい

分かりますー
この前旦那にお風呂上がり着替えを任せたら
お出掛け用の服着せてました、、、
パジャマ一択やろうが!と、、、
そんなことも言わないと分からない?って、呆れますよね🤷