※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

子供向けの番組を探しています。2才前の子におすすめのAmazonプライムやHuluの番組を教えてください。 Eテレ系の番組も見飽きています。

子供がTVみる機会増えました。外に出れないので仕方ないと思います。
アンパンマン依存が激しいので他の見せたいです。
Amazonプライム、Huluに入ってるんですが、2才前ぐらいの子でオススメありますか?

Eテレ系もあきてます。猫のチー、お猿のジョージ、クレヨンしんちゃんは結構みました💦

コメント

まい

Amazonプライムのしまじろう見せてます☺️

• まゆ

まゆ

しまじろう盲点でした😌💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日
ちびー

アマゾンプライムでこの「恐竜のダイノ」シリーズはどうでしょうか??

色やかたち、数など学べる動画です😀

• まゆ

まゆ

初めて聞きます😂しかも教育系最高ですね❣️ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日
  • まゆ

まゆ

ダイノ、刺さりました😌💕しかも、ほっこり系でうるさくなくて良いです❗️自分では探せなかったのでありがとうございました😊

• 5月1日
  • ちびー

ちびー

グッドアンサーありがとうございます😉👍🎶

刺さって良かったです😀
    いろんな種類があるので、ぜひ🎵
    息子も2歳ぐらいに見てましたが、
    形や色をテレビに向かって声だして答えてました🤣

• 5月1日