※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ☺︎
妊娠・出産

管理入院中の過ごし方や持ち物、Wi-Fiの利用について質問します。太りましたか?

出産予定で、管理入院を2ヶ月以上された方にお伺いします。
妊娠26週あたりから管理入院になりそうです😭
何をして過ごされましたか?

めちゃくちゃ暇だと思うのですが、持参して良かったなと思う物なども教えていただけたら嬉しいです😂

Wi-Fiなどもレンタルしたりしましたか?

今のところは、仕事のスキルアップでExcelの勉強用のパソコンと、手帳と本を持って行こうと思っています。

因みに、太りましたか??😂

コメント

まま

Wi-Fiレンタルしてタブレット持っていって、Amazonprimeでドラマや映画見てました!

そこまで急激には太らなかったです。食事管理されてるし、持ち込みお菓子とか禁止だったので…

• ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

教えて頂きありがとうございます😊Wi-Fi必須ですね!!
    因みにどこでレンタルされましたか??
    ネットで借りれるところを探してって感じでしたか??
    分かる範囲で大丈夫です☺️

なるほど、逆に管理されてるから太らないんですね!!

• 5月1日
はじめてママリ🔰

私は1ヶ月半の入院でしたが、同室の3ヶ月以上入院してた方は、
ポケットWi-Fi、DVDプレイヤー、長編小説やマンガ、ベビー小物を手作りするのに手芸用品を持ってましたよ(*^-^)

食事は管理されていて、基本はベッド上の生活だったので、下半身の筋肉が落ちて、痩せてしまいました…。

• ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

教えて頂きありがとうございます😊3ヶ月以上入院とかあるんですね。。。辛い😥
    手芸用品とか素敵ですね!
    めちゃくちゃ下手くそなのですが、そういうの調べてみます!

逆に痩せられたんですか!!
    産後の体力回復が心配ですね😭

• 5月1日