※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

宮城県仙台市若林区でぴゅあを売っているお店を教えてください。赤ちゃん本舗にはあるようですが、近所で買いたいです。情報をお願いします。

便秘が酷く色々な粉ミルクを試した結果、ぴゅあが、効いてます。

宮城県仙台市で、ぴゅあ売ってるところはどこですか?
ほほえみ、はぐくみ、アイミルクは、売ってあるのは、わかるのですが、ぴゅあは無かったような、、、。

赤ちゃん本舗にはあるみたいですが、家から遠くできれば、近所で買いたいです。

若林区になります。

情報お願いいたします。

コメント

チェリー

オムツとか粉ミルクとかはベビーザらスのオンラインストアで買ってますよ!

ゆー

すいません泉区民なんですが、長女の時にぴゅあ飲ませてました!

その時はカワチや西松屋で購入してました!
実家(山形県)から両親が来るときも地元のカワチで購入してもって来てくれてたので、カワチだとあるかな?と思ったのですが……

ひなmama

西松屋で2缶におまけのおしりふき1つ付いて税込2980円でカワチでも1缶で売っていて値段も安いです😊

やんちゃ小僧mama

カワチ、ドンキは売ってます。

• やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

後、西松屋ですね。

• 5月1日
もこな

西松屋に売ってましたよ☺️

ちーちゃま

ツルハとかにも売ってますよ。

M

名取のカワチにもあるので恐らくカワチだと売っているかもしれません。