※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

検診の帰りに100均に寄るのは大丈夫でしょうか?妊婦で対策はしていますが、周りの目やコロナ感染が怖くて行けていません。

コロナが激しくなってる世の中です…
スーパーへの買い出しすら私も怖くて
なかなか、行けない状況です。

また遊びに出掛けたりしてる人が
当然に批判されてる世の中にもなってます
これに関しては当然だとは思いますが…(笑)

今日、検診があるのですが
その帰りに100均に寄るぐらいなら
許されるでしょうか??
妊婦なので人との距離はいつも開けています
スーパーに行っても他人と近寄らないように
人が居ない通路を通ったり旦那にお願いしたり
対策は一応しています。

100均も遊びに行くのではなく
前々から必要と思っていたものを
買いたいと思っていたのですが
コロナが繁栄して私も怖いのと周りの目も怖く
全く行けて無いのですが帰りにちょっと寄るぐらいなら
大丈夫ですよね…😢😢

いちいちこんな事聞いてごめんなさい😢

コメント

m

不安ですよね、妊婦さんなら尚更…😭💦
買うものが決まってるなら、長居せずにササっと買ってササっとお店を出たらいいと思います☺️✨

私も、スーパーでは色々吟味しないで、買うものをメモにまとめてササっと買って帰ります💦

deleted user

必要ある買い物には行っていますよ!!!
きちんと自分で見て選んで買いたいですし。

るー

必要な物で有ればそれだけ買ってすぐに帰れば問題無いかと思いますよ!

👧🏻👶🏻

絶対に必要なものならば
買いに行ってもいいと思います!
私も週1の検診終わりにドラッグストアに
調味料など買いに行きます

はじめてのママリ🔰

私もスーパーに行くのですら恐いです😭
でも必要なので、週2回にしてすぐ帰ってきてます!
買い物だと周りの目は気にしなくていいと思います。

もちもち

皆さんありがとうございました🥺✨
ぱぱっと必要な物だけを買い直ぐに、帰りました!!

今後はあまり気にせず
本当に必要な時だけ買うようにします🙂