※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matatabi
子育て・グッズ

妊活を考えている女性が、サイズアウトした衣類を処分するか悩んでいます。現在90サイズを着ており、たくさんの服があるため取っておくか迷っています。

来年くらいから妊活を始めようと思っているのですが、娘のサイズアウトした衣類を処分するかどうか悩んでいます。次、子供ができた時に女の子かどうかも分からないですし妊活してすぐに授かれるかも分からない、70サイズ以降はフリマサイトで購入したものやお下がりで頂いたものばかりなので処分してしまってもいいかなとも思いましたがまた買うのもお金かかるし1、2年後に授かれたらと思うと取っておいてもいいかなとも思ってしまいました😅
しかし、現在90サイズを着ており春夏ものだけでも50着くらいあります💦
皆さんならサイズアウトした衣類は取っておきますか?

コメント

さゆ

私はすぐ年子だったからとってましたけど、もしそうじゃなくてもとっておいてると思います!!!
でも90サイズの春夏だけで50はいらないかな?(笑)と思うので、必要枚数分だけ残しておきますかね😆💓
特に、50.60.70サイズはほんとすぐ着なくなるし、新たに買うのはもったいないかなーと!!

2人目用に綺麗なものは取っておいてます!たくさん着たのは捨てました💦

ままり

次を考えてたので綺麗なものは綺麗に洗って保管して取っておきました✨ちょっとへたってるなとか、汚れてるものは処分しました😅異性でしたが着れるものは着せてます🙌また次もあるので取っておいてます😊

matatabi

皆さん、ご回答いただきありがとうございました!
参考にさせていただきます😊