※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
子育て・グッズ

スリッポンは外履きですか?上履きですか?バレエシューズ以外の選択肢は何ですか?上履きと外履きの違いが分からないです。

スリッポンって外履きですか?上履きですか😂?
保育園が始まるので上履きを用意しなきゃいけないんですが、バレエシューズより普通の靴の方がいいと言われて😅
バレエシューズぢゃないのってなにがありますか?スリッポンとかですか?
上履きと外履きの違いがよく分からなくて‪‪💦‬

コメント

まき

スリッポンは外履きかと思います。多分!

保育園の先生…💧普通の靴って表現の仕方じゃ分かりにくいですよねー。
バレエシューズではないものだとしたら、、
イフミー 上履き
で検索かけてみて下さい!

そんな感じのを言ってるのかな?と思います。
バレエシューズよりは高いですが、子どもの足にいいやつです。

おにく

バレーシューズタイプって、上履きの中でも甲の部分がゴムテープの種類のですよね。
それがダメなら、三角ゴムのタイプの上履きか、画像のようなものが思い浮かびました😌

2児のママ

うちは外ばきであろう靴を中履きとして履かせてますよ!
テープのだと自分で脱ぎ履きしやすいし、スリッポンタイプよりいいかなと思い、マジックテープのにしてます!
うちは特に指定とかもないので、よくある上履きの子も何人かいますが、基本みんな外ばきの靴を上履きとして代用してますよ!