※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子を公園に連れて行ったが、下の子が夜中に覚醒し、上の子も昼寝しないため、寝れずにイライラしてしまいました。

上の子の気分転換になればと思い公園に連れて行き、疲れ果てて寝ようと思ったら下の子全然寝ず3時に覚醒。
上の子昼寝もしないので寝れません。
辛くてイライラして怒鳴ってしまいました。涙が止まりません。

コメント

ぽぽちゃん

おつかれさまです。お気持ち分かります。昼も夜も全く休めなくて辛いですよね😢
私も怒鳴ったりイライラしたりして反省の毎日です。泣きながら怒鳴ったことも多々あります。今も、4:00に覚醒されやっと寝た所です。
あまりいい方法ではないと思うのですが、私は夕食後あたりから下の子が泣いても少しほったらかして疲れさせたりします。泣き声が心に刺さりますが、散々疲れさせて寝ること多いので…昼も夜もしっかり向き合っていては体がもたなくて💦
私の話ですみません!同じような方がいたのでコメントさせていただきました。もう朝ですね…