※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美香
子育て・グッズ

旦那の出勤時間がバラバラで娘の生活サイクルが乱れてストレス。コロナが早く収束してほしい。

コロナで旦那の出勤時間がバラバラになったら娘の生活サイクルが乱れまくりですごいストレスです😂
完ミで割と早い段階で夜間断乳してて24時〜7時くらいまで寝れてたのに…
早くコロナ無くならないかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです…
保育園に預けているのですが自粛。プラス旦那も長期休み…
ほんとサイクルおかしくなってます。家から出れず息子の体力有り余りお昼寝時間も就寝時間も遅くなり悪循環😭😭

私も早く寝ればいいものの、毎日旦那と息子と一緒で一人の時間も少なくこうして夜更かしして寝不足💦

コロナ憎いです😢

• 美香

美香

我が家も本来だったら4月から入所予定だったので保育園のサイクルに合わせてたんですけど全部台無しです😭
    ぷーさんのお子さんはきっと動きたい盛りのお子さんですよね💦
    想像できないくらい大変だと思います…
    最早尊敬の値です…きっと私は心折れます😂

唯一ゆっくりできるのこの時間になっちゃいますよね( ´-` )
    肌に悪いなーとか思いつつ眠れません。

寝て起きたらコロナ収束してないかなって毎日思って寝てるんですけどね…
    そんな簡単には無くならないですよね…

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
保育園入園決まってすぐこの状況辛いですね💦
毎日外で遊びたがりますが、お天気悪い日は地獄です😂
天気のいい日は散歩に出て走り回ってるのでよいですが、保育園の遊びほど出来ないのでそれでも体力有り余ってます…

お子さんいる方は特にコロナで影響受けてる印象です💦

ほんとですよね、GWみんなが自粛して緊急事態宣言をひとまず解除してもらえればと思いますが、解除された途端出歩かれてまた拡大も嫌だなと思ってます💦