※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
サプリ・健康

頭痛の件です、肩が最近ずっと痛くて今日特にいたいので湿布貼ってます!…

頭痛の件です、肩が最近ずっと痛くて今日特にいたいので湿布貼ってます!ですが頭が割れそうなくらいいたいです

肩こりで頭が割れそうという同じ症状の方いらっしゃいますか?、怠くて何もしたくなくなります😭

ここ何日か体調悪く、ピークです、息苦しさ、下痢、同期、肩こり、頭痛です!。


コロナウイルスの可能性ありますかね?

コメント

ゆゆ

逆に肩こりは温めるほうがいいですよ。血行が悪くなってこわばってるので。冷やすと悪化します。あと気圧による頭痛はメディキュットなどの圧のあるタイツ履くと多少マシになりますので試してみてください。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    風邪っていうよりストレスとか疲れによる不調な感じがします。

    • 5月1日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    ありがとうございます!!
    お風呂のお湯につかると一瞬いいですが。今湿布貼っていて凄く頭が痛くなります😭

    アドバイスもありがとうございます☺️

    • 5月1日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    肋骨も痛いし、息苦しさあるし喉鼻痛痒くて痛いところだらけです😭

    • 5月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    一番楽なのは絞ったタオルをレンチンして肩や目の上に乗せるといいですよ。冷やして痛くなるのは合ってないので是非温めてみてください。もしかしたら花粉症の可能性もあるかもしれないですね。産後ですので不調になりやすいですよね・・・。

    • 5月1日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    ありがとうございます!
    痛くて仕方なかったらやってみようと思います🥺
    花粉症もありますが、この時期にコロナストレスがすごいです。
    息苦しさ、目眩、頭痛、下痢だったので、ほんとにコロナウイルスだったらと思うとゾッとします😭

    産後の疲れだといいんですけど💦

    • 5月1日
mama

私も現在、頭痛起こってます😓
昔から頭痛持ちです。
前は生理の前後に起こってたので
ホルモンの関係とか
父には自律神経がどうとか
言われてましたが
今は産後の生理まだ来てないのに
頭痛起こるのでストレスかな
って勝手に思ってます😵
肩こりは1人目妊娠してから
ずっと肩こりあります。
ロキソニン飲んで寝ます。。。

  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    ありがとうございます😭
    先程湿布貼ってもらいそれのせいなのか頭が割れそうなぐらいいたいです😭

    わたしはもう生理再開して昨日終わったばかりです!
    ホルモンバランス良くないとなる方いらっしゃるんですね!

    ロキソニンは市販薬ですか?授乳中でもロキソニンは飲めますか??

    • 5月1日
  • mama

    mama

    辛いですよね😭
    頭痛+吐き気あります😓

    頭痛の原因って色々
    考えれるから何が原因かって
    突き止めにくいですよね💦

    病院から処方してもらったやつです。
    痛くなるのは月に1〜3回くらいなんですが
    今まで飲んで授乳しても特に問題は
    なかったです!

    • 5月1日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    今もありますか?、
    午前中はまぁ、耐えれる痛さなんですが今は割れそうなくらいです😭

    わたしも病院でもらった方がいいですかね?来週小児科いくので小児科で薬貰えたいいですが😭

    • 5月1日
  • mama

    mama

    今もあります💧
    割れそうに痛いのは
    やばいですね💦

    来週と言わず
    今日薬局に行って
    痛み止め買われた方が
    いいんじゃないですか?😭
    心配です。

    • 5月1日
❤︎り❤︎え❤︎

偏頭痛ですかね?
目を使い過ぎてませんか?
眩しい所がダメ。音も響く。頭を少し動かしただけでも痛かったら『片頭痛』だと思います。
お子さんがいると難しいと思いますが、目を休めるのもアリです。
私の場合 アイスノンを頭に。脳幹(頭の付け根)を抑える様にして寝るのも楽になります。
私の主治医は授乳中でも片頭痛用の薬は服用可能だと言ってました。
その薬は『アッ痛くなりそう』という時に服用するのがベストタイミングです。
酷くなると薬が効かなくなりますよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
私は1度 片頭痛が出ると3日間残るので体力消耗します(-_-;)

  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    今日はほんとに頭割れそうで、目の奥も痛かったです。人生初めてこんなに頭痛すぎました!!最近首肩凝りすぎてたので。ついに頭痛までなりました!!
    今日は子供2人病院に連れて行けないので明日旦那が休みなので、みてもらって頭痛外来行きます😭

    丁寧に教えて頂きありがとうございます😭

    • 5月1日
deleted user

まったく同じ症状です…
コロナなのではと不安になっています…

  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    全く同じ症状ですか??
    息苦しさと頭痛が今はありますが明日病院いってきます😭

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下痢、頭痛、吐き気…
    って感じです😭
    かかりつけ医に行かれるんですかね💦
    GWだし、行きたいのですが…迷ってしまって😥

    • 5月1日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    今日は頭痛すぎて割れそうだったので、明日旦那が休みので子供預けて頭痛外来行きます😭初めてのところで頭のctしてもらいます💦

    • 5月1日