※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

生理予定日に腰の激痛と出血があり、微熱や胸の張りも続いています。流産経験あり。コロナか生理か不安。同じ経験の方いますか?

4月28日が生理予定日で昨日の夜中から腰が激痛で浅い眠りでした。
朝起きてトイレに行ったら鮮血も混じった生理の様な血が出たので生理か〜と思っていたのですが、26日くらいから微熱があって今も続いています。
この時期なのでコロナなのか?と心配してたのですが、36.6〜36.9度を行ききしていて、他に結構な胸の張り、生理痛よりも重い腰痛、胸がムカムカする症状があります。
でも、血が出ているので頭が??状態です。
同じような事があった方いますか?

※ちなみに、去年と今年の頭に2回流産していてどちらも流産後はしっかり予定日付近で生理がきています。
基礎体温はつけていないのですが、定期的にくる計算で出る排卵日に仲良しはしています。

コメント

ママリ

まだ出血続いているようなら生理痛かな、、とも思いますが( >_< )