※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
家族・旦那

誰にも吐き出せないので愚痴らせて下さい。旦那が夜22時頃から近くに住…

誰にも吐き出せないので愚痴らせて下さい。
旦那が夜22時頃から近くに住んでる親友の所へ行ったきりまだ帰ってきません…
コロナが流行る前にも夜22時頃出て行き夜中の2〜3時に帰ってくるのが2回程ありました。
旦那は現在転職活動中なのですがコロナのため中々就職が決まりません💦今日は仕事の話があるから行ってきてもいい?と言われ、あまり遅くならないならと承諾しました。
前みたいに夜中まで話すのはダメだからねと念押ししたのに…💦
車の中で話してるだけみたいなのですが、こんな時期に何時間も話す必要があるのでしょうか?
宮城県住みですが市内ではまだ感染者は出ていません。
看護師の立場なので、毎日ニュース見て不要不急の外出している人に対してモヤモヤとしています。
3月頃からスーパーも週に1.2回、息子は旦那に預けて私一人で行くようにしているのに💦
一般的な皆さんの意見を聞かせて頂きたいです✨長々とすみません💦

コメント

ママリ

ほんとに親友のところ、、?って思ってしまいました💦

親友のお家で飲んでるとかはないですかね、、?

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます✨共通の友達なので浮気の可能性はないと思います💦
    親友の家は実家なので飲んでるとかはないと思います!

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

共通の友達でもちょっと不安になってしまいますね、!💦
    お話だけなら電話でいいような、、、(. . )

• 5月1日
  • つむつむ

つむつむ

本当にそう思います!短時間ならと言ったのですが💦
    帰って来たらお灸を据えたいと思います💦

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

その方がいいです( >_< )
    もしすぐ職が見つかりそうでないのであれば短期でバイトとかでもさせた方がいいかと、、!💦
    一応ですがその友人と会う約束したLINEとかも見れるなら証拠見せてもらった方がいいかとおもいます!

• 5月1日
  • つむつむ

つむつむ

そうですよね💦鎌かけたLINEしたら友達の写真送ってきて、さっき帰ってきました!LINEは既読スルーして寝たふりして怒ってるアピールしましたが…

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

帰ってきてよかった😭😭😭
    今回約束破ったので次回からの深夜徘徊は短時間であろうと禁止ですね!☺️笑

• 5月1日
えりぴ

いや、そんな夜から親友のところにいって何を話すんでしょうか?
今日も仕事の事をはなすって
親友と同じ仕事をするんでしょうか?

コロナの事もそうですが、
私だったら浮気を疑いそうです🤨

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます✨そうですよね💦同じ仕事ではないと思うのですが顔が広い方なので紹介なのかなとか思ってます!
    浮気も疑いますが共通の友達なので嘘つけばすぐバレるのでないと思います!

• 5月1日
Liz

本当に友達と会ってるのかなーと私なら思ってしまいます🤔
夜の遅い時間からちょこちょこ会う必要ありますか?
話だけなら電話でいいのでは。
本当に友達だとしても、こんな状況の中友達のところに出かけるのはないなーと思います。
その友達もどうかと思ってしまいますね😅

• Liz

Liz

常識がないなら本当なのかもしれませんが‥
    浮気の可能性捨てきれないので探ってみたほうがいいかもしれませんね🤔
    遅いなら1度電話してみて、その時に出たら信じますけど、出なかったり折り返しがあったなら怪しいですねー😒

• 5月1日
  • つむつむ

つむつむ

友達の写真送ってきてすぐ帰ってきたので白でしたが、今後あればやってみますね!

• 5月1日
ゆ

職についてるわけでもなく仕事の話ってあるんですか?😅
子供もいる家庭の夫を夜中に呼び出しますか?😅

あるわけないです😂

ホテルいって風俗でも呼んでるか、特定の浮気相手がいてホテルにいくかカーセックスでもしてるんですかね?😂
時間帯も絶妙ですし95%黒だとおもいます😥

ままり

本当に仕事だとしても危険なかおりがプンプンしますね。続くのでしょうか。
無職の人が夜中に何時間も、わざわざ直接会って仕事の話しって不自然に思いますし、このような付き合い方を今後も続けて行くのかと思うと先が思いやられます。

コロナが落ち着くまで、収入が無くて大丈夫ですか?
コンビニでも何でも、とりあえず働きに出たりしないのでしょうか?

赤ちゃん居るので不安ですよね。。

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます✨
    本当にそうですよね💦ずっと家にいるストレスもあって友達と直接話したいのかなと許してしまいました💦
    とりあえず私の育児給付金でなんとかなってますがそれを当たり前のように思われなくはないんですけどね😂
    すぐ働けるようにバイトとかはしないみたいです💦子供が小さいので不安ですね😭

• 5月1日

一般的にだと浮気に感じてしまいますね💦
親友の名前使えば、話合わせてもらうように頼めたりするのかな?なんて思ったり…🙄

車内で親友と話しているだけだったとしても、この時期にわざわざ狭い空間で会話しようとするなんてわたしなら行かせないです😣

るるい

うちの夫と同じです......😱
21時半頃でて2時3時に帰ってきます😵
コロナが起きる前から。
友達も妻子持ちです。
子供が寝てから来てくれとのことでそのよーな時間です......
浮気の疑い全く考えてなかったですね😅
日々子育て家事に追われててそこまで疑う余裕なんてなかったです。。
これは黒なのでしょうか😭

でも子の時期だからあたしも友達に会うのも控えてるのに......と思ってしまいます😢

男は自由ですよね😢

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます✨
    同じ状況の方がいるんですね😅るるいさんは二人もお子さんいるのに旦那さん出かけるんですね💦
    浮気の可能性はほぼゼロなので全く疑ってませんが一般的には黒ですよね💦
    本当にそうですよ!育休中なので今しかいっぱい会えないのに我慢してるのに…と思います😅男は自由でいいですよね💦

• 5月1日
yasumin

共通の友人との事ですが

男は単純で馬と鹿と思って下さい。
裏で男同士で手を組んでいると言うこともあり得ます。

客観的に見て
男が友人のところに夜22時に出かけて、2〜3時に帰ってくるのが今回で3回目なら

1回5時間として15時間も。

仮にご友人の顔が広くて仕事を紹介してもらうとしたら
何かしら話が進んでいる事でしょう
聞いてみるといいですよ

遊んでいるとしたら
コロナで自粛しているにも関わらず何しているの?から始まり叱っていいと思います。
ましてや転職活動中の身でありながら夜中にフラフラと。

はじめてのママリ🔰

車の中で親友と長話するのですか?😳三密、、、😭

ドーナツ

仕事の話は口実で
ただ遊んでるだけだと思います💦
遊びに行くと言えば
家を出れないからでしょうね

とりうさ

我が家でもたまにあります。うちはドラクエウォーク?のゲームをひたすらしていて、そのために夜こっそり出ていくことありますよ!
浮気か?と思うこともありますが。